GLISTER@AZURE | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

GLISTER@AZURE




さて問題です。

ダダンッ!

このジャケットに一カ所間違いがあります。

さてそれはどこでしょうか?

正解の方の中から抽選で1名様に何もしません。

ぷっ。



ってGLISTER@AZUREお疲れさまでした~!!!!!!!!

久しぶりのAZURE!!!

インディーの頃、まだリマークを結成する前ちょくちょく出させてもらってた箱。

場所も変わって新しくなっててむちゃくちゃ綺麗やった!!

Remark Spiritsのアルバムリリース3都ツアーの第二弾!!

地元大阪ってことで気合い入ってたよ!!!

しかも今回は舞音の誕生日も重なってたので、サプライズに必死やった。

マネージャーに舞音を引き止めてもらってから会場にブツを搬入しかける。

舞音の予想外の動きにダッシュで会場から逃げる。

リトライ。

成功。

なんだかんだ不自然な理由をつけて外出。

マネージャーと合流。

ケーキを買いに行く。

パティシエがメッセージチョコをおもくそ倒したのにそのまま袋詰め。

イラッ。

僕が素手で表面にする。

クリームで見えなくなった「舞音」をティッシュでふきふき。

グッジョブ!!

どでかい花束を持ったDJ Naocoと合流。

体制を低くして会場入り。

なんとかばれずにすんだ。

っで迎えたその時!!

普段MCをしない僕が舞音のMCを遮りサプライズ開始!!

がしかし、カミカミ。

そしてカミカミ。

ケーキを持ったDJ Naoco登場。





ちーん。。。

僕のバカ。。。

もっとスマートにいきたかったのに。

まぁ舞音が笑顔になってくれたからええとしよっ!!

肩の荷が下りました。


ほんまライブ観てくれたお客さん、スタッフさん、そしてREE-AGE君ありがとうございました!!!!!

【ライブ風景】




【SiblingのRomiちゃんとパシャリ】


【DJ Naocoとパシャル】


そして、土曜日は神戸でのリリースパーティー!!
盟友CeilingTouchとのダブルリリースパーティー♪
むっちゃくちゃ楽しい夜になる事は間違いないですよ~!!

■10/11(土)"REFLECTION#15" -Remark Spirits・ Ceiling Touch RELEASEPARTY- @神戸Beber
【日程】10/11(土)
【時間】OPEN:21:00~
【会場】神戸Beber(B1F)
【料金】ADV.¥2500 DAY.¥3000
【出演】
GUEST LIVE:Ceiling Touch / Remark Spirits
GUEST DJ:MAY24 (Ceiling Touch)
DJs:CHOO(fm-55) / AKUZO NARUKI(D3) / SATOSHI(CONNECT) / Miyabi hiro VJs:take be MK 870
【HP】http://www.beber-kobe.com