ごめんなさい!@京都リリパ | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

ごめんなさい!@京都リリパ

思ったより飲めませんでした。




舞音です!!




昨日は「BREAKTHROUGH」来てくれたみんなありがとう!!



お客さんもいい感じに入ってて大盛り上がりやったね!!



しかもLIVE途中、ケーキとクラッカーのサプライズもあったりで、マジ嬉し過ぎるやん!って感じでした!!



LIVE前にJANELのGrowとパシャリ☆




rowともめちゃ付き合い長いっす。Growが高校生ぐらいの時から知ってるからもう何年になるやら。。。w



いつの間にかDANCEもめっちゃ上手くなってて、ほんま頑張ってます!!



京都の仲間、志磨参兄弟もバンドセットでいつも以上に格好良かったし、ほんま刺激受けまくりナイトでした~。




今回、今まで京都でお世話になった人達にもたくさん見に来てもらったんやけど、ちょっと身内ノリになってしまったのがほんま申し訳なかったです(汗)




これに懲りずまた見に来てくださいねw 私たちも常に進化するべく精進します!!




次は5日!!「ISLAND」です!!DROPでの出演やで~☆



この日もJANELと一緒やわw



ほな今日も一日頑張ります!!