H&M!!!! | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

H&M!!!!

今日はオフ~の舞音です!!



H&Mが銀座に出来たということで行ってみました~☆



ほんとはDee-kay a.k.aトンボと行くはずやったんやけど、なかなか起きないので一人で行くことに。



アップルストアLIVE以来のザギン!!相変わらずキラキラした街だなー。



何となく歩いてるとH&M発見!!






全然並んでないやん~と思ってたら、ずっと先の方に行列が。。。



他の店舗の迷惑にならないよう、離れた場所から途切れ途切れに並んでる模様。



いや~すごいね!!さすがです!!



中も混みまくりで、見るのも一苦労。



トップス一つとアクセだけ買って早々に退散しました~。





可愛いデザインで値段は激安!!アクセはほとんど千円以下やったよ~!!



今度出来る原宿店はまた違うラインナップらしいからそっちも楽しみ~。



早く関西にも出店お願いします。



そして明日は代々木公園でLIVE!!



雨が降らないことを祈ります!!



雨天決行なので、みんなも一緒に祈ってて~☆



ではまた明日☆