回答 | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

回答

夏の太陽の紫外線に、メラニンという皮膚の色素が異常に反応し体が黒くなりすぎました。

JIRO THE SHINです。

色んな方から最初に興味を持たれる問題について、この場をお借りして今さらなタイミングですが、きちんとご説明させて頂きたいと思います。

突然の事にびっくりされる方もいらっしゃると思いますが。自分としてもかなり悩んで周りの友達にも相談した結果、この際はっきりさせるべきだという結論に達しこういう機会をつくらせて頂きました。


まず、髪の毛をドレッドと良く間違われますが、そんなものではありません。

いきつけの美容院では

「いつもので、軽くすいて下さい」

としか言いません。


その後はバカボンドと静かなるドンをひたすら読み続けます。

一番最初に「Funky」な髪型にしてくださいと注文して以降、髪の毛が伸びた以外はその姿勢は変わっていません。なので、今の髪型は美容院のおっちゃんの好みです。

次に、こちらは憶測の域ですが、、

たぶん間違いだろうとは思いますが。

僕がかなり筋肉を意識してると思ったら大間違いです。

週一回しかそういう類いの活動はおこなっておりません。

なので、、

年齢を重ねる事に肉体的衰えを感じているのは事実です。

僕の筋肉に過度な期待はしないで下さい。


という事で。

この辺で冗談はやめましょう。

アルバムがもうすぐ発売です!!!

ライブもばっちり準備して皆さんをお迎えしますので

ぜひ会場に来て一緒に盛り上がりましょう!!!

待ってます!!!