ぱわーーーーーーますく!!!! | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

ぱわーーーーーーますく!!!!

花見に行きた過ぎる。


舞音です。


苺狩りに行こう、という提案が京都在住のファンキーガールからあったので、是非とも実現させたい。。。!!!!



女の会議は苺を狩りながらするのです!!!!



て、なんのこっちゃって感じですが、日付が変わり昨日はリマスピのサポートをいつもしてくれているスタッフのお誕生日ということで、メールを送りました。


そしたら、すぐにお返事が!!
嬉しいですね☆
ほんとHappyな1年にしましょうね☆


幸せな気分のまま、今からお風呂で瞑想します。


Let's半身浴!!そして仕上げはこいつで。。。



power



半年ほど前から愛用しているスクラブです。小豆の粒が入ってます。

全身に使えてつるつる~♪

「パワーマスク」って名前もヤバいw



最後はひさびさのラーメン紹介!!

新宿のルミネで食べてきました~。

「くじら軒」


くじら


塩ラーメン煮卵入り食べました♪
めっちゃ人並んでた~有名なんやね。


しかし、東京ではまだ「これ!!」ていうラーメンに出会ってません。


もっと探訪せねば!!


がんばります!!


もちろん曲もw