ご無沙汰の...、 | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

ご無沙汰の...、

皆さんご無沙汰してました!!
逃亡していたわけではありません!!!
何度ブログを書こうとした事か、、



その度に味わう挫折、、無力感、、




なぜだろう??





面白い事が浮かばないんです。。

でも、ファンの方に言われた一言が目を覚めさせてくれました!!!


「別に面白いとか期待してないから。」



なるほど、、目から鱗でした。
自分への過度な期待が空回りする結果になっていたとは、、

これからはこつこつと書いて行く事を宣言します!!!

まだまだ寒いですが制作頑張っています!!!
良い曲作るんで期待して待ってて下さいね!!

PS.
最近漫画の「あずみ」にはまっています!!
人生のバイブルは「からくりサーカス」なんで良かったらチェックして下さい!!