ライブレポ !! 【12月後半】 | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

ライブレポ !! 【12月後半】

新年明けましておめでとうございます!!
今年のRemark Spiritsは昨年よりも1皮も2皮も向けた姿をお見せしようと思います!!
2008年もRemark Spirits宜しくお願いしますm(_ _)m


前回に引き続き12月のライブ模様をお披露目しちゃいます♪



■12/16 Rhythm Nation 2007 meet au by KDDI」@東京 国立代々木競技場第一体育館

12/16

昨年に続き、所属しているレーベル rhythm zoneのお祭り『Rhythm Nation』に出演をしました。
多くの先輩と一緒の舞台に立ててテンション上がりっぱなしでした。
そして、2曲だけでしたが皆でこのお祭りを楽しもうとRemark Spiritsのライブ完全燃焼でした!!
来年も出演出来るように頑張りますっ!!



■12/23 「「FROGRESSIVE meets BREAKTHROUGH X’mas SPECIAL!!」@京都 LAB.TRIBE

12/23_1

X'masイブイブという事で、この日の京都はかなり盛り上がっていました!!
「Freeway」のRemixを手がけてくれたMAKAIさんとの夢共演!!
「Freeway -MAKAI remix-」を披露!!
さ、さ、さらに、事務所の大先輩であるRyoheiさんと、MAKAIさんとのセッションも♪
明け方までこの勢いは止まることはありませんでした。
かえる課長さん、VOGさんありがとうございました。

12/23_2




■12/24 「ライブ & ケロロ in Xmas Festa」@川崎ルフロン

12/24


そして翌日、X'masイブは川崎でのインストアライブ!!
素敵に飾られたステージで、行き交う人々にRemark Spiritsからの歌のプレゼントを♪




■12/31 「京都駅ビルpresents FM802 COUNTDOWN LIVE FLASH! 」@京都駅

12/31_1

大晦日は、地元京都でカウントダウンライブを!!
nobodyknnows+さん、ナイス橋本さん、西田新さんと一緒に。
2007年の締めくくりにふさわしいライブが出来ました。
西田新さん、FM 802の皆さん、京都駅の皆さん、スタッフの皆さん、カウントダウンライブに出演させて頂き、ありがとうございました。
一緒にカウントダウンを過ごしに京都駅に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年はよい年になる事間違いなしですっ!!


12/31_2






2008年もガンガン飛ばしていきます!!
Remark Spirits旋風を更に吹かせます!!

皆さん付いて来てくださいねっ♪