流血!! | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

流血!!

最近またバレーボール熱が発熱中です。

いまさらやけど、この前のワールドカップを観てて感化されたよう。

バレー部だったかって!?

もちろんばりばりのバレー部員でしたよ。

いつかって!?



。。。中学の時ですけど。。。



どれくらいかって!?


。。。3ヶ月。。。



基礎練習でドロップアウトしてやったぜ!!

けど気分はぱりぱりの全日本!!!

夜中に連れを呼び出して、二人延々と打ち合いをしてました。

ほんまエエ気分転換になるし、エエ汗かくしこれからもやっていこう!!!

で、夏にはビーチバレーもやりたいな!!

あっ、申し遅れましたDee-kayです。




12/7(金)「fLoating rice field Vol.10」@ VUENOSでライブをしてきましたぜマイク

VUENOSでのライブは二回目になるけど、あそこはやっぱし良いねチョキ

天井高いし雰囲気もチョイ悪な感じでグッド!


ぐへへへへ。

それでですよ皆さん!!!

ライブ本番中に事件は起こった!!!

最前列で応援してくれてるファンのコがしきりに何かをアピール。

どうやらタオルを差し出してくれてるよう。


「なんて優しいコなんだー」

と、まんざらでもない顔をしていると、僕の目を見てくれていない。

んっ??その視線の先にいたのは


JIRO THE SHIN!!!!


あはははは~。

恥ずかしい。。。

と、さらにそのコにタオルアピールが激しくなっていく。

どんだけ汗かいてんねんとJIRO THE SHINを見ると


流血!!!!!!!!!!!!!!!!


大仁田厚ばりの流血祭り!!


流れる血と書いて流血。

なんせ流血。

流血。

血。



なるほど。そらタオルアピも激しくなるぜ!!

てか、なしてあなたは血を流しているのかね???

そんな疑問をよそに、流血ライブは続行した。

控え室に戻り本人に聞くと、本人もわからず。

どうやら、テンション上がりまくってどっかに手をぶち当てたよう。

血も止まり、絆創膏貼るで大丈夫やった。

ほんま大事にいたらなくて良かった!!!


そうなんです!!!!!

僕たちのライブは、血を流してしまうくらいテンション高めのはっちゃけライブなんですよ!!!

CDを聴いた方も、まだの方も是非リマスピライブを堪能しに来て下さいね☆