嬉しい贈り物 | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

嬉しい贈り物

レザーのライダースジャケットを購入しましたショートコート

Dee-kayにはスパイっぽいと言われる今日この頃サングラス

だめもとで峰不二子を目指しますおねえさん



こんにちは舞音です。





このあいだは京都の情報雑誌「Leaf」さんの取材でしたチョキ

ラーメン好きというのをチェックしてもらってたようで、素晴らしい本を頂きましたラブラブ!










実はこの手の本を持ってなかった私、早速バイブルにさせてもらいますノート



そして、先日LIVE後にさらに素敵ものを頂きましたプレゼント












ほんと応援してくれるみんなには頭が下がりますありがとう(男)

アルバムになってるんやけど、他にもたくさん写真載せてくれてましたチョキ

プレゼントってあげるのも良いけど、やっぱもらう方が良いね(笑)





最後に今日のラーメン。



「新福菜館」ビックリマークビックリマークビックリマーク



京都の超有名店ですよ?!!



見よ!



この真っ黒なスープを!!












でも意外に味はあっさりです?。

先日紹介した「第一旭」の本店のお隣にこちらの本店もあります。

みんな要チェックですよグッド!



ラーメンブック片手に、また新しいラーメン屋探してきますあし