京都どすえ~ | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

京都どすえ~

いきなり、どうでもいい暴露をします。



僕は夜寝る前に月を見上げて愛でます。



そんな長くなく、せいぜい6分くらいです。



ばたばた忙しい毎日でも、それくらいの余裕は持っていたいなと始めたこと。



見終えて窓を閉めると、何だか軽くリフレッシュされてるんですよ。



今日の月はどうだろう。



雲が多くて見えないや。



今日はほっこりしてます。





Dee-kayです。









先日は京都で雑誌の取材してきましたよビックリマークビックリマークビックリマーク



雑誌は『Leaf』さん。



京都や滋賀のシャレオツなレストランテや、服屋さんなどの情報がこれでもかとばかりに載っているので、恋人達の季節到来間近ということで、かなり重宝しそうですよチョキ



皆さん、是非チェックしてみて下さいね注