鳴かぬなら鳴くまで待たずに腹ごしらえ | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

鳴かぬなら鳴くまで待たずに腹ごしらえ

鳴かぬなら鳴くまで待たずに腹ごしらえ

満腹満腹即就寝

はいDee-kayです!!!!!!!!





一日が30時間にも、40時間にも、なんやったら76時間くらいにならんかなって本気で思うくらい忙しくなってきてる今日この頃。
皆さんは、どうお過ごしでしょうかいはてなマークはてなマークはてなマーク

僕たちは、昨日日曜はスタジオ練習にレコーディング、プリプロと精力的に動いてました!!

限られた24時間を上手く利用して、時に無理もあるけど毎日がすごく充実しててほんま楽しいです!!ビックリマーク

6/1から始まったこのブログにも、メッセージを残してくれる方が増えて来てほんま嬉しい限りですわ!!!!

しっかりと全部、ニヤニヤしながら読ませてもらってますよにひひ

そんな皆さんの期待を大きく上回る極上の楽曲が現在も進行中なので、首を伸ばしじゃくりまくって待っていてください星





んなーーー1発ライブの告知といきますかーーーー!!!!!



6/13 (水)@大阪 MUSE "O2K~GROOVEROCK~Supported by buzziog"

【OPEN/START】18:00/18:30

【出演】Remark Spirits/supreme sound recreation/アッパーグラウンド/High-G/ワタナベフラワー

【料金】前売¥2,000/当日¥2,500
(税込/オールスタンディング/ドリンク代別途)

【チケット発売日】2007年5月12日(土) AM10:00~

【問い合わせ】キョードーチケットセンター 06-6233-8888



バンドメインのイベントなんですが、ほんとカッコイイバンドばかりなので是非遊びに来て下さいね!!ビックリマーク

僕たちもトップバッターで、必ずロックしてみせちゃいますよ!!!!!!




『Freeway』発売7/4までなななななんとーーーー後23日でんがなーーーー!!!!