PUZZLE!!! | Remark Spirits オフィシャルブログ「RS style」 Powered by アメブロ

PUZZLE!!!

皆さ~ん、こんにちは~~~!!!!

夏生まれ、夏苦手の僕Dee-kayが今日のブログを書いちゃいますよーーー!!!!



6/2@大阪FAN J Twice『PUZZLE』というデイイベントでライブをしてきましたよ。

入り時間の遥か前に現場に到着してしまった僕は、挨拶を済ませひたすら地蔵になってました。

僕の中で、リハーサルて本番よりも7.5倍緊張するもんなんですよねー。

だから他の人のリハそっちのけで地蔵に徹していました得意げ

好きな曲が流れても地蔵。。。

メンバーが到着しても地蔵。。。

タヌキマリオから地蔵マリオに変身というE難度の技なんかも飛び出しながらいざ僕たちのリハーサル。

『なんということでしょう~』

緊張のきの字もないくらいのスムースな運びに感動!!乙女がパスタに感動する以上の感動でした。

しかし地蔵になっていた僕は一体何やったんでしょうか!?

『なんやったんでしょうか?』

『なんやったんでしょうか?』



そこからご飯を食べに出ました。

JIRO THE SHINオススメの韓国料理屋さん。

中でも韓国冷麺がオススメだと言うJIRO THE SHINの言葉をスルーしてビビンバをいただきました。

鬼旨かったです!!!

そっからスタジオ練習をしていざ本番へ~!!!

息苦しくなるくらいのパンパンのお客さんの前に、la la la la~でおなじみ?の『Freeway』でステージへとダイビング!!

『なんということでしょう~』

一緒に口ずさんでくれている方がちらり。

一気にテンションが上がってその勢いのまま進みついに最後の曲。

『なんということでしょう~』

口ずさんでくれてるお客さんが、レディース、メンズ問わずさっきより格段増えて、何やったら合唱やん~てくらいの大きな声!!!!ウィーン少年合唱団!!!!天使の歌声に感じました!!!!

そして名残惜しみながらライブ終了ビックリマーク

ほんと楽しいライブでした!!

スタッフの皆さん、出演者の皆さんおつかれさまでしたニコニコ

そして僕たちのライブを見てくれたお客さんありがとうございましたにひひ




ライブ後の記念撮影。



上から時計回りに
JIRO THE SHIN、twenty4-7のMEちゃん、僕、リョーヘー君、舞音、ナカツチ君、twenty4-7のMIKAちゃん。



『Freeway』発売日7/4まで後30日でっせーーーーーーー!!!!!!!!