ビッグフラッグ畳み作業の御礼 | 「マリーンズビッグフラッグ実行委員会」活動報告

「マリーンズビッグフラッグ実行委員会」活動報告

千葉ロッテマリーンズ球団のご理解を得る事ができ「マリーンズビッグフラッグ製作委員会」を立ち上げることになりました。
このページではそのの活動内容を報告していきます。
活動内容に関係するご質問は remarinesbigflag@gmail.com かメッセージにて。

昨日3/30(土)の 対 日本ハムファイターズ戦の試合後、ビッグフラッグの畳み作業を実施しました。

今季初勝利の余韻冷めやらぬ中、たくさんの皆様に畳み作業にご協力いただきました。

 

ご参加くださった皆様には、貴重なお時間をいただきましたことを心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

おかげさまで次回掲出に備えて準備を整えることができました。

 

なお今後の掲出につきましては、決まり次第、当サイトおよび球団公式サイトにてお伝えいたします。

 

今後も掲出活動への変わらぬご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。