本日 漢方アロマBODYをご利用のお客様

 

いつも楽しんでいたウォーキングに出掛ける気力も無くなってしまい、何だか元気になれなくて… 呼吸も浅いの。

 

漢方アロマ『金』のオイル(ユーカリ•サイプレス•オタネニンジンエキス•甘草等配合)を使用させて頂きました。←コレ、秋の不調に効くオイルです☺︎‼︎

 

お日様と共に暑さも戻り、気温は30度を超えているとはいえ…初秋です。

 

五行説では 秋は、肺に疲れが出易い季節。大腸の働きとも繋がりが深いのでお腹の調子や働きも気に掛けてあげましょう。

 

  秋は悲しみの季節

何だか元気が出なかったり、色んな事に心がゆらいだり、感傷的になるのは季節の影響も!

 

『金』のオイルの香りを感じながら

そー言えば私のリズムの乱れも秋の影響を受けていたかな…なんて気付くのでした☺︎

 

  こんな時は…

気持ちを色々な方向に向けず 心を安らかに保つと良いそうです。

早寝早起きして朝の光をイッパイ浴びながら深呼吸をして『気』を身体に取り込みましょう。

夜遅く迄スマホ片手に情報収集…コレ、秋の身体にも心にも負担になりそー‼︎ 早寝早起きして朝ヨガとか…最高に良いですね‼︎

 

秋を丁寧に過ごす事で

夏の疲れをキチンとリセットして、これから訪れる冬を元気に乗り切る力を備えましょう☺︎

 

  肺の働きを高める食材は

『辛』

大根•里芋•人参•紫蘇•パセリ•ネギ•玉葱•ニンニク•生姜•唐辛子•胡椒•山椒…

 

山椒と言えば

 

神戸の友人のInstagram投稿で知った『山椒ソーダ』お洒落なカフェを真似っこしたくて 私も仕込んでおいたんですよねー♫

 

 

山椒の実を採りに行く所からスタートする田舎者の私に…都会の友人はビックリ(笑)

 

先ずはこの 蜂蜜漬けの山椒を炭酸水で割り、レモンを搾って飲んでみたら…

 

はちゃめちゃ美味しい

何だ、コレ‼︎ 

ジンジャーエールみたいじゃないか‼︎

 

市販のジュースには無い優しさと香り高さ!

自然がくれた清涼感に『良いシゴトしたな』←出来栄えに自画自賛‼︎笑 

ホットミルクに入れても美味しそう❤︎

 

もっと沢山仕込んでおけば良かった…

来年の夏には大きな瓶で沢山漬けるぞー‼︎

 

夏の私がくれた

優しい優しい贈り物。

秋の私は、次の季節に何を贈ろうかな♫

 

こんな風に過ごせる幸せに感謝ですね‼︎

 

夏の疲れが心や身体、

そしてお肌に出易い季節です。

 

ゆったり過ごす おうち時間で幸せチャージを

それでも満たされない…そんな時には

レ•マーニにお越しください☺︎❤︎

 

〜感染予防に努めて営業中〜

※ご来店前に必ずご一読ください

サロンでの感染拡大予防対策について

 

 

 

 




 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 
美濃加茂市エステ エステティシャン
 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 

 

レ•マーニは創業から18年。岐阜県美濃加茂市にて 小顔 若顔メイキングに特化したオールハンドエステを皆様にお届けしているサロンです
いつもお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ、お楽しみ頂ける様、顔ヨガ・ゼロトレレッスンで軸から整えるホームケアもご提供。サロンの垣根を越えた外部での活動ではキレイを楽しむチャリティーイベント等で笑顔の社会を応援中‼

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう

 
 
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
※現在レギュラークラスの開催自粛中につき
特別企画★おさんぽ顔ヨガを開催しております
※詳細は画像をクリック‼︎

 

(おさんぽ顔ヨガ開催スケジュール)
     次回は秋の開催となります!
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE