すっかり恒例となりました毎週末の川活♫

 

sup女子

 

日差しがガンガンだった昨日は短時間でも お肌が真っ黒になっちゃう程の恐ろしい1日でしたね。

 

川で最善を尽くした私も帰宅後 油断して

首の後ろだけ黒くなりました

ガックシ…涙。

 

近頃よくご質問頂くのは

山中さん、あれだけ毎週 川に行ってて

どーしてそんなに 日焼けしないの⁈

 

その秘密は きっと…

 




 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 
美濃加茂市エステ エステティシャン
 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 

以前もご紹介した この日焼け止めが

イイ仕事、してくれているのかと…☺︎✌︎

+αで飲む日焼け止めも愛用しております!

 『この夏、無敵の綺麗を手に入れよう‼︎』新しいお化粧品を使う時ってビクビクする派?ワクワクする派?『私はどっちも派☺︎‼︎』 大人気のV3ファンデーションのシリーズ…第何弾だっけ(?w) 今回は何と…リンクameblo.jp

 

 

 

紫外線ダメージからお肌を守るのは勿論の事

日焼けし難いお肌を育てる
全く新しいスキンケア発想の
日焼け止めなのです‼︎
 
コレ、ほんっっっとに良いデス‼︎
確かに今年、いつも川に出ているのに
肝斑が全然濃くなってなぁーい☺︎✌︎
むしろちょっと薄くなってマス‼︎
 
約2ヶ月試してみて…自らのお肌で実証し
改めてこの凄さ、声を大にして叫びたい‼︎
 
アウトドア派の紫外線対策にも
うっかり日焼けを防ぐ日常使いにも
是非この夏、使ってみて❤︎
絶対良かったって実感出来ると思う‼︎
 
※1ヶ月近く入荷待ちの状況でしたが、やっと入荷しました‼︎ 気になる方はお早目に‼︎
 
お問い合わせ•ご注文はレマーニまで☺︎!
首の後ろにもシッカリ塗ろうね(笑)

 

レ•マーニは創業から18年。岐阜県美濃加茂市にて 小顔 若顔メイキングに特化したオールハンドエステを皆様にお届けしているサロンです
いつもお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ、お楽しみ頂ける様、顔ヨガ・ゼロトレレッスンで軸から整えるホームケアもご提供。サロンの垣根を越えた外部での活動ではキレイを楽しむチャリティーイベント等で笑顔の社会を応援中‼

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう

 
※ご来店前にご一読ください
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
※現在レギュラークラスの開催自粛中につき
特別企画★おさんぽ顔ヨガを開催しております
※詳細は画像をクリック‼︎

 

(おさんぽ顔ヨガ開催スケジュール)
     次回は秋の開催となります!
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE