自然の恐ろしさを痛感させられるニュースを毎日目にします。

いつ何処で起こってもおかしくない自然災害

 

被害に遭わせた方のご冥福と1日も早いご回復・そして未だ行方不明の方々のご家族との再会を心からお祈りしながら…

 

今一度身の回りの安全確認と、いざという時の為の備えを見直しておかねばと思います。

 

土砂降りの中…

リバーポートパーク美濃加茂にて予定しておりました『おさんぽ顔ヨガ』は、施設内BBQエリアをお借りしての『アウトドア顔ヨガ』に内容を変更して、本日開催 致しました

 

顔ヨガ

 

 




 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 
美濃加茂市エステ エステティシャン
 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 

 非常にお足元の悪い中

足を運んでくださった皆様に

心から感謝☺︎‼︎

 

今回も呼吸法や意識・表情癖によりマスクの下の顔を老化させないコツやポイント、そして心を上向きに導いてくれる笑顔の筋肉を中心にビシバシ鍛えさせて頂きました‼︎

 

顔ヨガ

 

withコロナの生活も1年半…。

近頃はお顔の運動不足・老化だけでなく

心のバランスを崩されている方のお話も耳にする事が増えて来ました。

 

今は逢えない大切な人と 笑顔で再会出来る 素敵な日の為に…こんな時だからこそお顔の筋トレで笑顔筋を鍛え、幸せホルモン『セロトニン』の分泌を促す事で ハッピーオーラを味方に付け、幸せを引き寄せて生きましょう☺︎

 

どうか自由な暮らしだけでなく

笑顔までもが奪われてしまいません様に…。

 

大切なあの人に、

どんな自分で再会したいかをイメージしながら過ごしてみるのも良いかもしれませんね☺︎

 

また次回のレッスンで皆様とご一緒出来たら幸いです❤︎

 

※こちらのクラスでお預かりした参加協力費は全て 児童養護施設で暮らす子供達の元にキャラクター文房具をお贈りする『スマイルシェアプロジェクト』の活動に充てさせて頂きます(毎年3月〜4月にお届け)

 

この取り組みと 皆様の笑顔が

1人でも多くの子供達の笑顔へと繋げられますように…

 

〜今後も活動を続けさせて頂きます〜

 

 

 

レ•マーニは創業から18年。岐阜県美濃加茂市にて 小顔 若顔メイキングに特化したオールハンドエステを皆様にお届けしているサロンです
いつもお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ、お楽しみ頂ける様、顔ヨガ・ゼロトレレッスンで軸から整えるホームケアもご提供。サロンの垣根を越えた外部での活動ではキレイを楽しむチャリティーイベント等で笑顔の社会を応援中‼

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう

 
※ご来店前にご一読ください
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
※現在レギュラークラスの開催自粛中につき
特別企画★おさんぽ顔ヨガを開催しております
※詳細は画像をクリック‼︎

 

(おさんぽ顔ヨガ開催スケジュール)
     6月16日(水)10:30〜11:30 終了
   7月  8日(木)10:30〜11:30 終了
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE