お肌って凄く薄いから優しくケアしてあげてねって言うけど、実際どれくらい薄いのかってキチンとイメージ出来る人って結構少ないと思います。
 
『コレ位だよ』をお届けしたくて
試行錯誤の末、やっとInstagramにリール動画として投稿出来ました☺︎✌︎
 
是非checkしてみてね!
※フォローもして頂けると嬉しいデス❤︎
 
Instagramがご覧になれない方の為に…
動画からスクリーンショットで抜粋してこちらでもご紹介させて頂きますね☺︎!
 
ココで言うお肌って1番表面でお肌の潤いや健康状態を護っている角質層の事を指します
 
その薄さはティッシュペーパーを取り出して
2枚1組になっているのをバラバラにした
ペラッペラの1枚分と丁度同じ位‼︎
 
エステティシャンのスキンケア
向こうが透けて見える位、薄っいの‼︎
 
では、コレをお肌に見立ててスキンケアしてみましょうか!
 
エステティシャンのスキンケア
※水に濡れたお肌をイメージ
 
水に濡らしたただけで、今にも破れそう!
 
エステティシャンのスキンケア
※濡れたお肌に泡を置いてみました
 
洗顔してみましょう‼︎
泡でクルクルして、洗い流すと…
 
エステティシャンのスキンケア
※お肌…破れたやーん!の図
 
こんなにボロボロに‼︎
コレが実際の肌だったらと思うと…震えます
 
金魚すくいのポイよりモロイんじゃ無い⁈
ってくらい極薄な肌表面。
 
直接シャワーの水を当てて洗ったり
ごしごし洗ったりするのはホントに危険な行為だなって解りますよね…。
 
実際の薄さをイメージ出来る事で、より正しく優しいスキンケアに繋げて頂けたら嬉しいななんて想います❤︎
 
普段ズボラであまりお手入れされない方
お化粧品には惜しみなく投資される方
顔ヨガで日々努力を重ねられてる方
 
そんなアナタにだからこそ
洗い方•触れ方の大切さを解って欲しいデス
おすすめスキンケア記事 

危ない洗顔・その水温は大丈夫? 

 
エステと軸から育てるbeauty lesson でキレイの先にあるアナタ史上最高の輝きをお届けするサロン/岐阜県美濃加茂市のレマーニの山中です☺︎
レマーニ美濃加茂は創業から18年。小顔 若顔メイキングを得意としたオールハンドエステサロンです。いつもお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じてお楽しみ頂ける様、顔ヨガ・ゼロトレレッスンで軸から整えるホームケアもご提供。サロンの垣根を越えた外部での活動では、キレイを楽しむチャリティーイベント等で笑顔の社会を応援中‼
※ご来店前にご一読ください
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
(開催スケジュール)
  4月18日(日)13:00〜14:15 closed
  5月28日(金)13:00〜14:15 受付中
  6月25日(金)13:00〜14:15 受付中
※その他開催リクエストもお気軽に‼︎
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからも‼︎
レマーニ美濃加茂LINE公式アカウント