『コロナの影響で船便が遅れてるから、もーちょっと待ってて!』焦らされていた夫からの誕生日プレゼントが届きました。


鰹節削るやーつ!
めっちゃ渋いやーつ!笑笑

『船便』とか言われたら普通、インポートブランドのお洒落アイテムとかが届くと思うよね?ソレ私だけ?

船は船でも、漁師の船かーい!

サプライズが得意な夫…大人女子にピッタリな贈り物をどうも有り難う!笑笑

使い方…分からないんで
説明書読みながら、恐る恐る初挑戦。




上手く削れなぁーーーい!
どなたか…コツをご教示ください!

zoom鰹節削り講座とか…無いんかな?笑

あ、大型連休中もこちら…オススメです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★キレイを磨くzoomレッスンはこちら★

〜顔ヨガ・お顔の筋膜リリース〜
⚫︎Zoom•オンライン特別講座
詳細はこちらをクリック


何処に居ても、直接お顔が拝見出来なくとも、少しでも皆様のストレスを和らげ、笑顔の時、心穏やかな時をお手伝いさせて頂ければと思います。

LINEやお電話等でのお肌や身体のお悩み相談も受付ております。

こちらは、普段から当店をご利用くださっていたお客様に限らず、初めましての皆様にもお気軽にご利用頂けるサービスとして行って参りますので、お気軽にご相談くださいね☺︎!

レマーニ美濃加茂は創業から17年のオールハンドエステサロンです。いつもお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ・お楽しみ頂ける様、サロンの垣根を越えた外部での顔ヨガセミナーや各種ボランティア・キレイを楽しむチャリティーイベント等で地域の元気も応援中‼

リリースと共に大人気の小顔•リフトアップ『頭筋レリーフヘッド』


フェイシャルエステ


スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリのお顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡








フェイシャルメニュー詳細はこちら