明日、10月5日は講習の為
サロンをお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。

明後日土曜日からの一皮剥けたレマーニをお楽しみにっ⁈(笑)

こんばんは、エステと顔ヨガでキレイの先にある輝きと出逢えるサロン/岐阜県美濃加茂市のレマーニの山中美紀です♡
レマーニ美濃加茂は創業から16年目のオールハンドのエステサロンです。常にお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ・お楽しみ頂ける様、サロンの垣根を越えた外部での顔ヨガセミナーや各種ボランティア・キレイを楽しむチャリティーイベント等も企画・開催し、地域の元気を応援中‼
出張前後は当然サロンの予約も混み合い
プライベートでも何だかソワソワ(笑)
そんな時、いつも以上に家事に対する負担とプレッシャーがグッと増すのは、私だけ?

予約、混み混みだけど『引き受けたい!』
お客様が『今!』って思った時、直ぐにお手入れしたいって女心、凄く解るもん‼︎

お忙しい中、貴重な時間を見付けてご連絡くださる、その気持ちにもお応えしたいしね♫

でも、ちょっとキャパ超え⁈
閉店後、仕事と家事のペース配分が解らなくなり、少しヒステリーを起こしかけた私に・・・

『よし、今から明日ササッと料理出来そーな食材買いに行こうか?そしたら明日、少し楽になるんじゃない?』

そのとき出来るサポートを惜しまず最大限にしてくれる夫。

仕事から帰り、22時過ぎに夜遅くまで営業しているスーパーに食料品の買い出しに誘い出してくれた行動に驚きと感謝。

閉店間際のスーパーなんて、なかなか行く事なんて無いから新鮮(笑)

『こんな時間に鮮魚とか置いてあるかな?』
なんて、ワクワクしながら車を走らせる。
娘が生まれてから、2人でお出掛けするチャンスは殆ど無いから、このほんの数分間の深夜スーパーデートでさえ凄く新鮮(笑)

そして、何より
仕事したい!!
もっとしたい!!
そんな私の望みを誰よりも理解して、こーやって支えてくれる❤︎
それが、とっても嬉しいのです。

お陰で本日8時半の早朝営業から、思い切りサロンワークを楽しめ・・・明日のお夕飯の仕込みまでバッチリ出来ちゃいました!
その上、ブログの更新まで出来てしまう余裕っぷり♫

明日は息子に昼間の留守番を任せ、思う存分勉強を楽しんで来ます♫

写真は全然関係無いけど、数日前のピンク色の夕焼け空。
最近は、夜の仕事の前に娘と夕焼けを見る、ほんの5分の出来事に幸せを感じる日々です❤︎



【レマーニ美濃加茂では】
表情筋にフォーカスした小顔メニューで
あなたを老化から救います‼
♡小顔筋ストレッチフェイシャル♡
至福のエステで寝ている間に
表情筋を美しくストレッチ‼

フェイシャルエステ


スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡








フェイシャルメニュー詳細はこちら


 


※『このエステ効果……何日持ちますか?』その不安が楽しみに変わる‼エステ後もキレイの進化が止まらないイチオシプラン♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~キレイの先の輝きと出逢おう~
エステ+顔ヨガで輝きが毎日加速する
速効性バツグンのサロンケアにパーソナルな表情筋トレーニング(顔ヨガ)を少しだけプラスしたイチオシbeautyプランで明日の顔が、どんどん好きになる♡

※定期開催中❤︎キレイのポテンシャルを自力で高めたい方にオススメのセルフケアレッスン!
♡募集中の顔ヨガレッスン♡
~キレイの為のコアレッスン~
美しいお顔を造るには、お顔のコアが大切でした。顔ヨガ+自分で出来るお顔の筋膜リリースでキレイが毎日するワクワクのbeauty lesson♪
⚫︎10月11日(木)10時start
⚫︎11月4日(日)13時30分start
※各回 1回ごとの単発レッスンとなります


顔ヨガ・キレイの為の講座


エステに通えない時のセルフケアに♡

エステ効果の持続性を高める為に♡

~離れていても寄り添いたい~

顔痩せ・見た目年齢巻き戻しに効果絶大‼

ホームケアを筋肉レベルでサポートする顔ヨガレッスン‼

※2週間から効果を実感出来ます



※器具や道具・特殊なお化粧品が無くても
いつでも何処でも楽しめるから、兎に角続けやすい♪
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1ツで美活時間に変えてみませんか?
セミナー開催リクエスト・企業セミナー等お気軽にお問い合わせください


 






 

ボディメイキング


各種リラクゼーションメニューの他

『痩せる』だけじゃ無い‼

『細くする』だけじゃ無い‼

メリハリと立体感を残したセクシーな美★ボディも勿論、至福のオールハンドテクニックで創り上げます‼




 

   

お得な情報とお得なクーポン有り‼
LINE@レマーニ美濃加茂お友だち登録