久々に夫婦で観たドラマ「義母と娘のブルース」
綾瀬はるかの顎が無くなったと、夫が大騒ぎしていました(笑)
 
やはり、同じ所に目を向けられる方も多い様でネットで検索してみると出て来るのは
 
「綾瀬はるか整形疑惑!」
「綾瀬はるか顎を削った!」
 
そんな記事が、出て来る出て来る。
 
でもコレ、
整形なんてしなくても
叶えられると思います!!
 
心配していた綾瀬はるかさんの前に突き出ていた顎。
これって筋肉の使い方の癖が原因=長年の癖の繰り返しでお顔が変形している方に多く見られる傾向です。
 
無理に笑顔を作る様なお仕事の方は尚更ですが、お顔のコアとなる部分の筋力が弱い方は、弱い部分をかばう為、本来力を入れなくて良い部分にガチガチに力が入ってしまい、その疲労部分が妙に育つのです。
 
エラ、顎は特にそんな表情癖で輪郭が変化し易い場所です。
 
実は私自身も数年前迄は同じ様な悩み・コンプレックスを抱えていました。
 
こんにちは、エステと顔ヨガでキレイの先にある輝きと出逢えるサロン/岐阜県美濃加茂市のレマーニの山中美紀です♡
レマーニ美濃加茂は創業から16年目のオールハンドのエステサロンです。常にお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ・お楽しみ頂ける様、サロンの垣根を越えた外部での顔ヨガセミナーや各種ボランティア・キレイを楽しむチャリティーイベント等も企画・開催し、地域の元気を応援中‼
 
お顔の筋膜と疲労をリリースし、表情筋を鍛える事を3年間続けて来ました。
 
変化を実感出来たのは2週間程継続した頃からでした♫
 
そして今日、11年前のお顔と今のお顔を並べてみると・・・
 
※あ。ここ、綾瀬はるかさんの画像じゃ無くてごめんなさい(笑)
 
美濃加茂市 顔ヨガ
 

2007年→→→2018年

33歳→→→44歳

体重+5kg以上

 
エラ張りだった四角い顔も、顎の長さもキレイに解消され、頬は11年前よりも、プリンとしている今の顔。
 
今でも油断すると、顎には力が入ってしまう為、疲労を溜めない様に注意しながら過ごす毎日です
 
レマーニの顔ヨガレッスンでは
表情筋を鍛える顔ヨガと一緒に
お顔がイキイキと動く為に欠かせない筋膜のリリースポイントと
そのアプローチ方法もお伝えしております。
 
人は皆それぞれ、お顔にコンプレックスを持っています。
 
整形したい位の悩み。
鏡を見ると憂鬱になる悩み。
写真に撮られたく無い悩み。
 
その大きさは、それぞれだけど
毎日のお顔の癖を改善し、お顔のコアを整えるだけで、その悩みから解放されます!
 
悩んでた時間が勿体無かった
 
そんな風に笑える自分に逢いに来てください
レマーニでお待ちしています♡
 
【レマーニ美濃加茂では】
表情筋にフォーカスした人気小顔メニューが
この夏、バージョンupして
あなたを老化から救います‼
(※既存の定番バージョンも続けてご提供中)
♡小顔筋ストレッチフェイシャル♡
至福のエステで寝ている間に
表情筋を美しくストレッチ‼
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 
 
 

 

 

フェイシャルメニュー詳細はこちら

 

 

 
※『このエステ効果……何日持ちますか?』その不安が楽しみに変わる‼エステ後もキレイの進化が止まらないイチオシプラン♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~キレイの先の輝きと出逢おう~
エステ+顔ヨガで輝きが毎日加速する
速効性バツグンのサロンケアにパーソナルな表情筋トレーニング(顔ヨガ)を少しだけプラスしたイチオシbeautyプランで明日の顔が、どんどん好きになる♡
 
※月1開催予定の顔ヨガクラスでは、参加者様からのリクエストや季節のお悩みに合わせたポーズを毎回楽しくご紹介♪顔ヨガ初心者の方~リピーターの方までお楽しみ頂けます‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♡現在募集中の顔ヨガクラス♡
~夏の陽射しに負けない若さと輝き~
キレイが毎日加速する心とお顔のインナーマッスルを鍛えて印象力や生き方も明るく変えるマイナス5歳のbeauty lesson♪
◎7月18日(水)開催/夏のlesson◎
◎8月11日(土)開催/夏のlesson◎

 

顔ヨガ・キレイの為の講座

 

エステに通えない時のセルフケアに♡

エステ効果の持続性を高める為に♡

~離れていても寄り添いたい~

顔痩せ・見た目年齢巻き戻しに効果絶大‼

ホームケアを筋肉レベルでサポートする顔ヨガレッスン‼

※2週間から効果を実感出来ます

 

 

 
※器具や道具・特殊なお化粧品が無くても
いつでも何処でも楽しめるから、兎に角続けやすい♪
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1ツで美活時間に変えてみませんか?
セミナー開催リクエスト・企業セミナー等お気軽にお問い合わせください
 

 

 

月刊情報誌chat♡7月号にて
大人女子にオススメしたい顔ヨガをご紹介‼
写真と解説付きの直ぐに役立つHow  toです‼
是非お手に取ってご覧ください‼
月刊情報誌chat♡7月号
 
 

 

 

美濃加茂市 エステ
 
 
 

 

ボディメイキング

 

各種リラクゼーションメニューの他

『痩せる』だけじゃ無い‼

『細くする』だけじゃ無い‼

メリハリと立体感を残したセクシーな美★ボディも勿論、至福のオールハンドテクニックで創り上げます‼

 
 

 

 

   

お得な情報とお得なクーポン有り‼
LINE@レマーニ美濃加茂お友だち登録