先日、夫の提案で食事に出掛けたお店


鶏ちゃん・唐揚げ/食事香月

水害から復活しての営業との事でしたが、お店には活気も有り、強さと逞しさが輝いていました!

田舎のお店には有りがちなハプニング
「エアコンが効かない事件」
いや、正しく言えばエアコンを着けるとブレーカーが落ちる事件(笑)に見舞われて、お店の方は終始平謝りでしたが・・・

山生まれ山育ちの私にとっては、さほど問題も無く、何なら逆に懐かしい空気で楽しかった(笑)

むしろギャグ位にしか思えず、終始家族でゲラゲラ


余裕があるうちに1枚記念撮影。

この後、テーブルの上で焼く鶏ちゃんの熱が上がるにつれて体感温度も上がりまくって、汗が止まらない。

止まらないどころじゃ無く、まるで岩盤浴。

「どれだけ食べても痩せられそー♫」

汗をかきながらのスタミナ料理って、何でこんなに気持ち良いんでしょうね!

お陰様で今週はパワー全快(笑)

虹price downのお知らせ虹

昨日告知した
小顔ジェルお買い上げのお客様限定☆
顔ヨガ&顔筋膜リリースご優待レッスン
40分¥3000→→→¥2000に改訂致します!鶏ちゃんパワーで太っ腹(笑)

こんにちは、エステと顔ヨガでキレイの先にある輝きと出逢えるサロン/岐阜県美濃加茂市のレマーニの山中美紀です♡
レマーニ美濃加茂は創業から16年目のオールハンドのエステサロンです。常にお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ・お楽しみ頂ける様、サロンの垣根を越えた外部での顔ヨガセミナーや各種ボランティア・キレイを楽しむチャリティーイベント等も企画・開催し、地域の元気を応援中‼
毎日暑さが厳しいですね。
この夏は特に、無理な食事制限でのダイエットは避け、数字だけに振り回されない身体造りを心掛けてください!

「やつれる事」と「キレイになる事」って意外と一緒にしちゃう人、多いけど全然逆だもんね。

お顔も身体も、美しいシルエット造りなら
レマーニにお任せっ♫

顔痩せ・二の腕痩せ・背中痩せ・お腹痩せ・脚痩せなど、ただ細くするだけじゃ無く、若々しいシルエットを同時に叶えます♡

【レマーニ美濃加茂では】
表情筋にフォーカスした人気小顔メニューが
この夏、バージョンupして
あなたを老化から救います‼
(※既存の定番バージョンも続けてご提供中)
♡小顔筋ストレッチフェイシャル♡
至福のエステで寝ている間に
表情筋を美しくストレッチ‼

フェイシャルエステ


スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡








フェイシャルメニュー詳細はこちら


 


※『このエステ効果……何日持ちますか?』その不安が楽しみに変わる‼エステ後もキレイの進化が止まらないイチオシプラン♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~キレイの先の輝きと出逢おう~
エステ+顔ヨガで輝きが毎日加速する
速効性バツグンのサロンケアにパーソナルな表情筋トレーニング(顔ヨガ)を少しだけプラスしたイチオシbeautyプランで明日の顔が、どんどん好きになる♡

※月1開催予定の顔ヨガクラスでは、参加者様からのリクエストや季節のお悩みに合わせたポーズを毎回楽しくご紹介♪顔ヨガ初心者の方~リピーターの方までお楽しみ頂けます‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♡現在募集中の顔ヨガクラス♡
~夏の陽射しに負けない若さと輝き~
キレイが毎日加速する心とお顔のインナーマッスルを鍛えて印象力や生き方も明るく変えるマイナス5歳のbeauty lesson♪
◎7月18日(水)開催/夏のlesson◎
◎8月11日(土)開催/夏のlesson◎


顔ヨガ・キレイの為の講座


エステに通えない時のセルフケアに♡

エステ効果の持続性を高める為に♡

~離れていても寄り添いたい~

顔痩せ・見た目年齢巻き戻しに効果絶大‼

ホームケアを筋肉レベルでサポートする顔ヨガレッスン‼

※2週間から効果を実感出来ます



※器具や道具・特殊なお化粧品が無くても
いつでも何処でも楽しめるから、兎に角続けやすい♪
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1ツで美活時間に変えてみませんか?
セミナー開催リクエスト・企業セミナー等お気軽にお問い合わせください


 

月刊情報誌chat♡7月号にて
大人女子にオススメしたい顔ヨガをご紹介‼
写真と解説付きの直ぐに役立つHow  toです‼
是非お手に取ってご覧ください‼
月刊情報誌chat♡7月号





 

ボディメイキング


各種リラクゼーションメニューの他

『痩せる』だけじゃ無い‼

『細くする』だけじゃ無い‼

メリハリと立体感を残したセクシーな美★ボディも勿論、至福のオールハンドテクニックで創り上げます‼




 

   

お得な情報とお得なクーポン有り‼
LINE@レマーニ美濃加茂お友だち登録