こんにちは、エステと顔ヨガでキレイの先にある輝きと出逢えるサロン/岐阜県美濃加茂市のレマーニです♡
レマーニ美濃加茂は創業から16年目のオールハンドのエステサロンです。常にお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ・お楽しみ頂ける様、サロンの垣根を越えた外部での顔ヨガセミナーや各種ボランティア・キレイを楽しむチャリティーイベント等も企画・開催し、地域の元気を応援中‼
嬉しいご縁に恵まれて今月末、某所に掲載予定の大人の女性向け・顔ヨガコラムを書かせて頂く事になりました♡

サロン業務の合間に、撮影や原稿作りに燃えた先週後半戦……

撮影は、いつもお世話になっている
【hair&spa arika】さんに今回もお邪魔して……ご迷惑、お掛けしまくって納得の仕上り(*^ω^*)
変顔ポーズばかりなので、仕上がりの善し悪しが、あまり理解して貰えない不思議な空気の撮影現場でした(笑)


そして仕上げた原稿は、と言いますと……
完成の喜びも束の間、うっかり保存に失敗し、振り出しに戻る事件(号泣)

『あと少し……コレ終わったらご飯食べに出掛けようね♡』待たせていた夫と娘には涙目で『2人で行って来てくれるかな?』とお願いし、2度目の原稿作りも、無事に完了(^ω^;

お顔だけで無く、顔ヨガの持つ心や体への不思議な効果や優しさをご紹介出来る愛に溢れた記事になったかな……と、思います(自分で言うな/笑)

これも周囲の皆のお陰です♡

お忙しい中、快く撮影をお引き受けくださったarikaの皆様。

食事の予定をドタキャンしたのに一言も怒らず、お土産に私のお夕飯をテイクアウトして来てくれた夫♡

皆に助けられて、仕上げた原稿。
あと少し、最終の仕上がりまで頑張ります‼

無事に記事になり、1人でも多くの方のお目に触れ、お役に立てます様に(*-ω人)♡


7月の顔ヨガクラスの詳細をアップしました‼
本日よりお申し込み受付スタートです♡


詳細はこちら/夏のクラスも顔ヨガ初心者の方~リピーターの方までお楽しみ頂けるクラスです‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♡現在募集中の顔ヨガクラス♡
~水辺で出逢えるマイナス5歳の元気顔~
キレイが毎日加速する心とお顔のインナーマッスルを鍛えて印象力や生き方も明るく変えるマイナス5歳のbeauty lesson♪
◎6月17日(日)開催/初夏のlesson◎
◎7月18日(水)開催予定/夏のlesson◎





※『このエステ効果……何日持ちますか?』その不安が楽みに変わる‼エステ後もキレイの進化が止まらないイチオシプラン♥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~キレイの先の輝きと出逢おう~
エステ+顔ヨガで輝きが毎日加速する
速効性バツグンのサロンケアにパーソナルな表情筋トレーニング(顔ヨガ)を少しだけプラスしたイチオシbeautyプランで明日の顔が、どんどん好きになる♡






フェイシャルエステ


スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡








フェイシャルメニュー詳細はこちら


 

  

 

ボディメイキング


各種リラクゼーションメニューの他

『痩せる』だけじゃ無い‼

『細くする』だけじゃ無い‼

メリハリと立体感を残したセクシーな美★ボディも勿論、至福のオールハンドテクニックで創り上げます‼




 

   

 

顔ヨガ・キレイの為の講座


エステに通えない時のセルフケアに♡

エステ効果の持続性を高める為に♡

~離れていても寄り添いたい~

顔痩せ・見た目年齢巻き戻しに効果絶大‼

ホームケアを筋肉レベルでサポートする顔ヨガレッスン‼

※2週間から効果を実感出来ます



※器具や道具・特殊なお化粧品が無くても
いつでも何処でも楽しめるから、兎に角続けやすい♪
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1ツで美活時間に変えてみませんか?
セミナー開催リクエスト・企業セミナー等お気軽にお問い合わせください


 


お得な情報とお得なクーポン有り‼
LINE@レマーニ美濃加茂お友だち登録