こんばんは、岐阜県美濃加茂市のエステサロン/レマーニの山中美紀です(*^ω^*)

昨日は蒲郡まで、タラソテラピーを受けに行って来ました♪
(※タラソテラピーとは……海水・海泥・海藻など海のミネラルをたっぷり使った自然療法)

(館内は撮影禁止エリアが多く、結局写真を撮るチャンスを逃し残っているのは、このくしゃくしゃになったパンフレットだけ)

たまには自分がトリートメントを受ける側になる事も大切な学びの1ツ♪
これは研修と言う名目の……むふふ♡

海水プールから始まり、トリートメントまで……何と滞在時間は5時間‼
ゆっくり贅沢なお独り様時間が満喫出来ました‼……ぃぇ、沢山お勉強出来ました‼

お客様がエステに対して抱かれる期待♡
お客様がエステに対して当たり前に感じられる最低限必要な部分。

自分がその立場になると見える事、多いよね♪

色々と胸に刻んで今後のサロンワークに活かして行きましょう♡

そして私は……
トリートメントのお陰でこんなにピカピカ♪


いえいえ。こちらは弘法大師様でしょ。
結婚前、夫と何度か訪れた想い出深い蒲郡のデートスポット♡
(珍スポット……ですよね?)

鳩に餌(1袋¥50)をあげる夫。


『こいつら、可愛い♡』
『俺の事、奪い合って喧嘩して♡』
『平和の象徴なのに喧嘩して♡』


『¥50でこんなに楽しめるなんて♪』
『よし、もー1袋やろう‼』

鳩にめちゃモテで、すっかり上機嫌になった夫は、私がお勉強している間、娘の念願だったラグーナチンボスへ。
このサポートのお陰でいつも、思い切り仕事や勉強に打ち込める……レマーニを陰で支えてくれている大切な存在です♡




レマーニ美濃加茂は創業から16年目のオールハンドのエステサロンです。常にお客様に寄り添い、多くの女性にキレイを身近に感じ・お楽しみ頂ける様、サロンの垣根を越えた外部での顔ヨガセミナーや各種ボランティア・キレイを楽しむチャリティーイベント等も企画・開催し、地域の元気を応援中‼

 

心も身体も解れる究極のストレスフリーメニューが今だけの特別価格で楽しめる♡   プラン詳細はこちらから


お届けするのは年齢を重ねる度
輝きを増す美しさ

 



~人気の理由は~
初回から変化を実感出来る
オールハンドテクニック

 


フェイシャルエステ


スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡






フェイシャルメニュー詳細はこちら


 

  

 

ボディメイキング


各種リラクゼーションメニューの他

『痩せる』だけじゃ無い‼

『細くする』だけじゃ無い‼

メリハリと立体感を残したセクシーな美★ボディも勿論、至福のオールハンドテクニックで創り上げます‼




 


お得な情報とお得なクーポン有り‼
LINE@レマーニ美濃加茂お友だち登録