エステティシャンになって24年。

プライベートサロンを始めて15年目に突入しましたルンルン

レマーニの山中美紀です。

『ここでエステして貰うと……何でこんなに顔がピーンとして、変わるの?』

先日お客様が……トリートメント後に鏡をご覧になられ、一番におっしゃったお喜びと驚きのお言葉ですキラキラ

もう13年のお付き合いのお客様。

時々、他店のエステを摘み食いされては……必ずレマーニに戻って来てくださる。

13年経ってもレマーニのトリートメントに飽きるどころか、感動してくださる

コレってエステティシャンとしては、本当に幸せな事ラブラブ

好奇心旺盛で美への探求心が強いお客様が飽きずに『ここぞ』の時に、頼って来てくださるサロン。

コレ、いつも目標にしている事ラブラブ

お客様の美意識やキレイへの意欲は磨けば磨く程に高くなって行くのでエステティシャンは、それ以上に日々進化して行かないとイケない。

お客様からの『どーして?』の答え

それはきっと

私が技術オタクだから(笑)

ウソウソ、お客様が皆で私を育ててくださっているお陰ですラブラブ

テクニックを磨くヒントは常にお客様のお肌に隠れています流れ星

それを敏感に察知して、丁寧に向き合う事で今後もお客様と共に進化し続けて参りますよルンルン

一緒にピンクハート一緒に



レマーニでは、メーカーに縛られない『オールハンドで結果が出せるエステテクニック』と共に、顔ヨガリフレクソロジー・各種リラクゼーションメニューで『女性の内側から湧き出す元気としさ』を徹底サポート中。

サロンメニューやお客様から頂いたクチコミ等、お店の詳細は下記のリンクよりご覧いただけます

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ