こんばんは、レマーニのビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

メーカーに縛られない『オールハンドで結果が出せる真実のエステ』を軸に、顔ヨガリフレクソロジー・各種リラクゼーションメニューで『輝く女性の元気なしさ』を徹底サポート中。  

日中、時間が空いたので

久々に父の病院へお見舞いにルンルン

今日の父の昼食を見てビックリアセアセ

タケノコご飯

天婦羅

お豆腐のお味噌汁……など

今夜の我が家の献立と思いきりシンクロしてる(笑)

面白い偶然に2人で大笑いキラキラ

ニコニコ笑顔が見られて幸せルンルン

幸せ気分で病院から帰宅すると

大好きな心友から届いたメール便がポストの中にキラキラ

トキメキながら開封すると

私達の友情の花『桜』のお手紙と

少し早い誕生日プレゼント、そして娘へのプレゼントのシャボン玉がキラキラ



娘とトートバックを奪い合った後……

シャボン玉大会(笑)

ふぅーっと吹いたシャボン玉は

色んな想いを優しく包んで

ふわふわふわふわ飛んで行く。

強く吹いたら

膨らむ前に消えちゃうから

優しく優しく。

怒りや悲しみも

『ふぅーっ』と、優しく吐き出させてくれる様。

更にソレをふわふわ遠くに運んで行って消してくれるキラキラ

自分の身体ごと……

命がけの優しさピンクハート

こりゃ、ストレスが溜まった時には

かなり良いでしょうニヒヒキラキラ

素敵な発見キラキラ

心がザラザラした時は

汚い言葉で口を汚すより

ずっとモヤモヤ溜め込むよりも

子供にかえって

シャボン玉、飛ばそルンルン

屋根まで飛ばそルンルン

優しく飛ばそルンルン

素敵な心のデトックス遊び。

今日みたいな幸せな日だって……更に幸せにしてくれるラブラブ

『大人のシャボン玉遊び』皆さんも是非、お試しくださいウインクキラキラ

明日も心も身体も元気イッパイで皆様のご来店をお待ちしております。

サロンメニューやお客様から頂いたクチコミ等、お店の詳細は下記のリンクよりご覧いただけます

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

顔ヨガイベント情報も是非ご覧ください

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ