こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にてエステ、各種bodyケア、顔ヨガレッスンの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

先日、娘が満面の笑みを浮かべながらワタシにくれたプレゼントプレゼントキラキラ



アイスクリームの使用済みカップに砂と一緒に入れられたゴミ……の様に見えますが

コレ、娘にとっては宝物キラキラ

可愛いお花だったから、ママにあげたかったのピンクハート

『有り難う』と、受け取ったものの

どーする、ワタシ滝汗??

棄てたいケド棄てられないアセアセ

翌日、素敵なアイデアが浮かびましたキラキラ

お外に干して、お風呂に入れてあげよう

そしたら棄てられる‼

娘の喜ぶ顔を想像しながら、お風呂の蓋を『ジャジャーン』と開けたら



き、き、汚いアセアセ

ゴミが浮いてる様にしか見えないアセアセ

でもコレ、入ると気持ち良いよ多分キラキラ

言葉で盛り上げ……

いざ、入水。

『身体にくっついて気持ちワルイ~』

娘、泣く始末ガーン

なかなかイメージ通りには行かないモンですねアセアセ



女子力イマイチなビューティーセラピストですが……そんな所もご愛嬌ニヤニヤ

本日も皆様のキレイのお手伝いに燃えておりますラブラブ

サロンメニューやお客様から頂いたクチコミ等、お店の詳細は下記のリンクよりご覧いただけます

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ