こんばんは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にてエステ、各種bodyケア、顔ヨガレッスンの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

昨日から、お休みを頂き東京にて

フェイシャルヨガ指導者養成講座アドバンスコースを受講して参りましたキラキラ

都会の空気に馴染めない虚弱なワタシに

『気を付けて、無事に行って来てね』

優しいお言葉で送り出してくださったお客様方……

本当に有り難うございましたピンクハート

今回は素敵なエールと周囲の支えのお陰で無事に2日間、楽しませて頂く事が出来ましたラブラブ



皆様へのご恩返しが出来る様

顔ヨガレッスンでは今迄にも増して充実した内容のレッスンを

フェイシャルトリートメントでは更に表情筋に効くアプローチによる変化の向上を

どちらをご利用のお客様にもお喜び頂ける学びを沢山得て参りましたキラキラ

明日からのレマーニに確実に活かして行ける様、この2日間の学びを元に

更なる進化に向かいますウインクラブラブ

お楽しみにっっラブラブ  

明日は午後からの営業となります。

3月27日(日)、4月3日(日)は定休日ですが営業させて頂きます。

パワーアップした山中に、是非逢いにいらしてくださいねウインクラブラブ

サロンの詳細やお客様から頂いた大切なクチコミ等は下記のリンクよりご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ