こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にて顔ヨガレッスン、エステ、各種bodyケアの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

日本中に幸せの花が咲いたバレンタインデーが終わりましたねキラキラ

美味しく楽しんだ後は……

『やっちまったーっ』的な罪悪感や後悔

今日は、そんなモヤモヤを抱えていらっしゃる方も少なくナイのでは??

そんなストレスは明るく楽しく今日の食卓で効率良くリセットしちゃいましょうキラキラ

チョコレート=糖分と脂肪分がイッパイ

……と、言う事で本日ワタシが選んだリセット食材はこちらウインクキラキラ



大根おろし】

糖を分解する酵素アミラーゼが豊富

【豚肉】

糖の代謝を促すビタミンB1が豊富

【納豆】

糖や脂質、蛋白質の代謝を補助するビタミンB2が豊富

~コレにお通じを整えて脂肪の蓄積を防ぐお酢も使いたいですね~


そんなこんなで決まった本日の献立は

豚カツ(大根おろしと、自家製ぽん酢で)

納豆

お味噌汁(なめこと厚揚げ使おうかな)

酢の物

他には何を作ろうかなぁーっルンルン

『やっちまった』の翌日は、お食事や生活の中で、ストレスを溜めずに身体の内側からの早目のリセットを心掛けたいですね!!

そして外側からのお手入れは、レマーニにお任せくださいっウインクキラキラ

お店の詳細は下記のリンクからご覧ください。


パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県ニヒヒルンルン茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

ウインクキラキラ美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ