こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にて顔ヨガレッスン、エステ、各種bodyケアの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

サロンには、色んなお客様がお越しになられますキラキラ

美しさを求めて

安らぎを求めて

笑顔を求めて

お客様の数だけ……もしかしたらそれ以上に色々な関係とドラマが築いて行けますキラキラ

だからこそ、楽しくて

だからこそ、夢中になれるビューティーセラピストの仕事キラキラ

本日は、そんなドラマの中からB様とのお話を綴らせて頂きましょうウインクラブラブ

open当初から、定期的にリラクゼーションメニューをご利用くださっていたB様キラキラ

昨年は、生活の変化が大変大きく……殆どサロンに足を運べない状況にアセアセ

お会いしない間に、その大きな変化は心に大きなダメージを遺してしまい

B様は13年前、ホルモンの変化が表れていた頃と同じ心の病を再発ガーン

それでも少し落ち着かれた頃、いつも片隅に有ったというレマーニに

『あの時もここに通って楽になれたから』

……と、重い腰を持ち上げて昨年の冬からまた定期的にご来店くださる様にキラキラ

まだまだ体調や気分には山あり谷あり。

時には出掛ける事すら億劫になる日も有りますが、そんな中でも頑張ってご来店くださる事に心から感謝ですキラキラ

体調も、少しずつ良い兆しが見えて来ていた先日……

玄関をくぐられるB様の様子がいつもより重く『2日位、全然眠れないの』との事アセアセ

フラフラな身体を引きずってでも、レマーニに来てくださる

ある意味ムチャとも言えるB様のこの行動に、再確認させて頂けた想いキラキラ

トリートメントの先に有るもの

B様が、ワタシに……このレマーニに抱いてくださっている『希望』

私は、あの頃を想い出し

B様に

『大丈夫』という言葉と共に

魔法をプレゼントしてみました

ご自宅に帰られて、再び魔法の効力に包まれて頂ける様に、ちょっとした秘密のプレゼントも添えてみましたキラキラ

『心』とは、色々な影響を受け易い物で

悪い物の影響も作用すれば、良い物の影響も作用します。

B様が抱いてくださる『希望』にそっと灯りを灯す少しの『魔法』

願いを込めた魔法は、翌日B様から頂いたメールで喜びの芽となりましたキラキラ

ありがとう‼

昨日は家に帰ってからも、夜もぐっすり眠りました‼

心配おかけしました。



睡眠は……ホルモン、神経、身体機能の働きをバランス良く保ち

脳や身体の疲労回復

身体の成長や老化の防止

病気の予防など

心と身体の健康維持に大きく関わりを持つ大切なもの。

魔法の効果でB様がグッスリ眠れて良かったーキラキラ

こんな風に速効性が出る時ばかりでは無いだろうけど……

キレイを目指す方だけでなく

心や身体のバランスにお悩みの方の健やかな毎日への近道、一緒に見付るお手伝いもさせて頂きますよっラブラブ

ご相談はお気軽に、お店の詳細は下記のリンクからご覧頂けます。

~独りで悩まないで~

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ