こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にて顔ヨガレッスン、エステ、各種bodyケアの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

目玉がぐるぐる~うずまき



可愛いクッキーでしょ??

コレは、夫が実の妹と同じ位可愛がってる【妄想上の妹】

マクロビスイーツのパティシエ

千絵ちゃんが作ったクッキーキラキラ

愛嬌たっぷり、思い遣りイッパイ、可愛くて、芯の有る彼女は当然誰からも愛される素敵な存在キラキラ

地元美濃加茂市だけでなく、お隣の愛知県等でも活躍中の人気パティシエさんですキラキラ

さてさて……

本日は、そんな彼女の重大NEWS‼

本日、2月9日(火)

お昼の12時20分~39分

FMラジオ、らら
「昼ドキッ!ワンダーランド☆」
~HAPPY 子育てコーナー~

にゲスト出演するんですって~笑い泣きルンルン

激しく楽しみラブラブ

可児加茂地区 76.8MHz

世界中のどこからでもスマホで聞けるそーですので……お昼休み、お時間の有る方は是非っっキラキラ

スマートフォンの方は先ずは

「app store」

「Google play」

より「FMらら」で検索してアプリをダウンロードしてみましょうウインクキラキラ

ラジオを聴かれた方も

今回チャンスを逃してしまわれた方も

千絵ちゃんのマクロビスイーツのお店

~partage~

『分かち合う』という意味が有るんですって。

アレルギーの子供逹にも、安心して美味しい笑顔が分かち合えます様に……という彼女の願いと優しさが込められた店名キラキラ

下記のリンクから、魅力的な彼女が作る素敵なマクロビスイーツの世界に触れてみてくださいウインクキラキラ

partageさんのブログはこちら

2人の男の子を育てながらも、夢に向かって頑張る彼女の姿はきっと……

子育て中のママや、夢見る女性に勇気とパワーを授けてくれますよキラキラ

そしてそして

本日は、もう1ツお知らせが有ります。

アメブロで交流中の

アロマセラピストみゆきさんが、ワタクシ山中の事をブログで素敵に紹介してくださいました笑い泣きラブラブ

とてつもなく嬉しいー‼

いつも温かい言葉を紡ぎ、周囲を励ましたり元気付けたり……時には背中を押したりと、ご自身の素晴らしいパワーを惜しみ無く周囲に注がれるみゆきさんラブラブ

みゆきさんの愛がイッパイのアロマサロン

~ティエドゥール~

ティエドゥールさんのブログはこちら

近頃、実生活だけでなくブログの世界でも素敵な方から沢山の学びが頂けてますキラキラ

きっと心の成長期~

最後はいつも通り、ワタクシ山中のお店のリンクを貼らせて頂いて締めたいと思います……では、またっちゅーラブラブ

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ