こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にて顔ヨガレッスン、エステ、各種bodyケアの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

節分が過ぎ……豆だらけの家の外。

この豆、どーすれば良いですか??

棄てて良い物なのか

そのままにしておくべきなのか

毎年悩みますもやもや

今日から、暦の上ではいよいよ春ガーベラ

春はお洒落意欲や美容意識がムクムクと沸き上がる季節キラキラ

2016年、今年の春夏のトレンドは何と

『タッキーstyle』なんですってキラキラ

タッキーとは……『悪趣味』という意味が有るらしく=ダサい洋服がイイらしいキラキラ

ひゃっほぉーっ笑い泣きルンルン


正にワタシにドンピシャ!!

エステティシャンって、気取ったイメージが有り、私服もかなりお高くとまって見られがちですが……

何を隠そうワタクシ山中、とにかくダサい女なんですニヤニヤガーン

友人とのお出掛けに、オウムが大きくプリントされたお気に入りのトレーナーを着て行って笑われたり……

『コレ可愛いよねー』⬅友人に言えば大体が『ああ。好きそーだよね、ワタシは絶対要らんケド』とコメントされたり

『ヤだ、その服可愛い‼』⬅他人の服を誉めれば、相手は急にソワソワし始め『え……派手過ぎた?』と不安に陥ります。

そんなダサいワタシが流行の波に乗り

キラキラお洒落に見えるかもしれないこの春夏の奇跡キラキラ

今から楽しみで鼻息荒くなりますネニヒヒルンルン

きっと、お洒落サンから見たら結局は

ダサい女のままなんでしょーけどねっ(笑)

ワタシ的、ダサい服を着る為の必須条件。

お手入れが行き届いた

『艶々のお肌と髪・そしてキレイな笑顔』

コレ、大事でしょウインクキラキラ

ダサいワタシが唯一お洒落な方に向け、アドバイス出来る事(笑)

さぁ……

思う存分、お洒落を楽しむ為にも

春の美肌計画★そしてキレイな笑顔のレッスン……今から始めてみませんか??

レマーニが、お手伝い致しますよウインクラブラブ

お店の詳細は下記のリンクからご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ