こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にて顔ヨガレッスン、エステ、各種bodyケアの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

お恥ずかしい話……

ワタシ、珈琲牛乳が大好きなんですニヤニヤ

先日、漢方外来の先生に『いつも水分は何飲んでるの?』と聞かれた際も

………………ヤバイアセアセ

と思いながらも正直に『珈琲牛乳です』と答えました。

すると先生『朝はパン食なの?ご飯食べる時は何飲むの?』って

朝はご飯です、ご飯の時もいつも珈琲牛乳です‼

うん、いい大人がね

しかも美容家たろう者が実は

食事の時も、休憩の時も、朝起きた時も、夜寝る時も

every time 珈琲牛乳‼

(故)川島なおみの血がワインだったのならば……

ワタシの血は『珈琲牛乳です』

(お客様にお話ししたら『あなた死にたいの?』とドン引かれました)

そんな命の珈琲牛乳でしたが

先生からアッサリと『ソレ、やめようか』

恐怖の禁止令が発令されましたゲッソリもやもや

『待って‼先生』

『ワタシ珈琲牛乳飲まないと多分死ぬ‼』

涙目で訴えて『1日1杯』の許可を得ました笑い泣きヨカッター‼

聞けば冷たい珈琲牛乳は冷え性改善には最もイケナイ飲物なんですってーガーン

①乳製品は身体を冷やす

②珈琲も身体を冷やす

③お砂糖の摂り過ぎも身体を冷やす

④冷やして飲んだら更に悪条件

気持ち良い程、悪条件ギッリですねニヤニヤアセアセ

でもね……

大好きなんですよ(涙)

特にコレキラキラ

『ひるがの珈琲』


コレ飲み始めてから

他の珈琲牛乳の味が気持ち悪くてガーン

温泉に行って喉がカラカラに乾いた時だって違う銘柄の珈琲牛乳には手を出さず

帰宅に1時間かかっても我慢して

帰宅後真っ先に冷蔵庫に走り

ひるがの珈琲をグビグビ飲むちゅーキラキラ

それ位、愛しているの。

だからコレ……

危険だけど、オススメよっ(笑)

誘惑エステティシャン山中は、本日も下記のリンクのお店で皆様のご来店をお待ちしております。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ