こんばんは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にて顔ヨガレッスン、エステ、各種bodyケアの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

オンナって……少しだけ秘密を持ってたい生き物ですよねっちゅーラブラブ

先日、夫に内緒で楽しんで来た事……ヒミツ

バレても何も困らないのですが……内緒にしていたので記事に出来ませんでした(苦笑)

そ・れ・がっ‼

仙人かと思う程、ワタシの全てを見透かしてしまう夫の薄気味悪い透視力で

アッサリバレてしまい、メデタク『解禁~っ』となりました(笑)

(アホだから、顔に書いてあるらしいです滝汗)

実は先日

オーダーメイドの靴を作りましたっ‼

脳味噌と靴のサイズが小さい所がチャームポイントなワタクシ……

一時は運命のメーカーさんと出逢い、美しい靴を収集していたものの

背伸びしたかった、当時の靴はどれもヒールが高過ぎて、今のライフスタイルや気分では履く機会が無くなってしまい……次第に足にも馴染まなくなって来ましたガーン

加齢による腰痛等が原因という事には

気付かないであげてください。

今のライフスタイルや、自然体に過ごしたい気分にピッタリ来る靴には、なかなか出逢えず……ここ数年は靴難民にっっガーン

そんなワタシに舞い込んだ朗報キラキラ

ハイヒール靴のオーダーイベントハイヒール

お気に入りの形→サイズ→ヒールの高さ・ヒールの形→パーツの素材→インソール・アウトソールの色/を豊富な見本の中から組み合わせ、世界に1つだけの靴をオーダーキラキラ

何とも夢の様な素敵なイベント酔っ払いラブラブ

ダサいワタシが自由に暴走し

オーダーした、恐らく他に誰も欲しがらないであろうオンリーワンの恐怖の靴ちゅーハート

今月中には手元に届くそーなので

届いたら、こちらでも画像のアップしちゃいますねーウインクラブラブ

『ダサいわ‼』ってブッた斬って頂いても大丈夫、愉快なコメント是非お寄せくださいね……励みになります(笑)



ダサいワタシの素敵なサロンでも

【オーダーメイドのブライダルエステ】のご提案、させて頂いてますよーっキラキラ

磨きたいポイントや、目指す理想の花嫁姿は人それぞれ……

ブライダルのお客様は勿論、それ以外のお客様からのリクエストにも喜んで対応させて頂いておりますキラキラ

『なりたい自分』や『手を掛けてあげたい部分』そしてご予算等、じっくりカウンセリングさせて頂いた上で

オンリーワンのオリジナルコースのご提案をさせて頂きますキラキラ

『お気に入り』に出逢える迄トコトンお付き合い、楽しませて頂きますよウインクキラキラ

『オーダーメイド』の特別なワクワク感、是非レマーニでお楽しみくださいラブラブ

トリートメントメニューは豊富ですので

人気のトリートメントメニューの中からお好きな物をお選び頂いてもOKですキラキラ

先ずはお店の詳細、下記のリンクから覗いてみてくださいねウインクキラキラ

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ