こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にて顔ヨガレッスン、エステ、各種bodyケアの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

新しいメニューが出て来ると

つい、ご紹介の機会を逃してしまいがちですが……

実は人気継続中のレマーニのレギュラーメニューキラキラ

本日はその中から……『フェイシャルスパ』というメニューで使用する『炭酸パック』が新しく更に良い物に変わりましたので、お知らせデスキラキラ

今や『炭酸パック』と言っても、本当に色々な物が出ていて、効果も価格もそれぞれなんですよね……

安値だからと言って、お肌への作用を全然感じない物も有れば

高価な物でも刺激だけ強くて翌日のお肌の変化はイマイチ感じられない物もガーン

そんな中からワタクシ山中が厳選し、自信を持ってお客様にご提供出来るキラキラ

……と、心踊らせた炭酸パックキラキラ

炭酸の働きでお肌の機能を正常に整えるというだけでなく

若返りに超★効果的という、ポリフェノールの一種レスベラトロールをはじめ

お肌の潤いと弾む様なハリとツヤでしなやかに整えるアセルグルコサミンやアセルヒドロキプリン

お肌をしっとり保ち、バリア機能を高めてくれるセラミドコンプレックス・フコダイン・ビタミンE等、嬉しい美肌成分がギッシリキラキラ

お肌が敏感な方でも安心して、シッカリと効果を実感して頂けそうな内容ですキラキラ

何を隠そうワタクシ自身、かなりの敏感肌ですので……先ずはワタクシが人柱となる事で、刺激の強さを測れるというエステティシャンとしては、ある意味武器デス真顔

キレイを磨いているつもりが……

実はお肌を痛めているガーン

そんな悲しい事にならない為には

『選び抜く力』が最も重要です‼

※それでも全てのお客様のお肌に100%合うという物は有りません。

何か不安や異変を感じられたお客様は、直ぐにご相談くださいね注意

お客様に寄り添い、必ずピッタリのアプローチ方法を見付けてキレイを磨くお手伝い、させて頂きますよキラキラ

さて。

何度か試した今回の炭酸パック……

お肌への負担は感じられず

パック中はポカポカ心地好く

オフした後のお肌は……

透明感に満ちてツヤツヤで、更に毛孔の目立たない陶器の様な……

まるで白雪姫の様なイメージですキラキラ⬅かなり図々しい自己評価(笑)

我ながら、素敵なパックを見つけちゃいましたっニヒヒルンルン

早速お試しになられたお客様からも、大好評ですよーキラキラ

目指せ★白雪姫みたいな赤ちゃん肌!!



コースの詳細やその他のエステメニュー等、お店の情報は下記のリンクからご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ