こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にて顔ヨガレッスン、エステ、各種bodyケアの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

実はワタクシ……

結構、ぃぇ、かなりオッチョコチョイなタイプなんですニヤニヤ

先日、いつもの魚屋さんで美味しそうな魚を探していた所

視界に飛び込んで来た切身。



カマスだぁーキラキラ

カマスの唐揚げは子供達が大好きな我が家の人気メニューキラキラ

毎回、子供達がペロリとたいらげてしまうので夫やワタシの口には殆ど入らない程なんです(苦笑)

魚屋さんの『安くするよ』の誘惑につられ、今回はちょっと多目に大人買いルンルン

ウキウキで調理して……

口に運んで、違いに気付くガーン

こ、こ、こ、こ、コレは

太刀魚やんかぁーっ‼



魚屋さんは何度も『太刀魚』って言ってたのにねー(笑)

何で間違えたチーン??

そして……

大人買いした太刀魚は

全員に不人気もやもや

悲しい結末でした。

ドンマイ、ワタシ!!

魚の違いは解りませんが

お肌の違いを見分けるのは得意ですので、どーぞご安心をっっウインクキラキラ

そんなワタシの大切なプライベートサロンの詳細は下記のリンクからご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ