こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

岐阜県美濃加茂市にて顔ヨガレッスン、エステ、各種bodyケアの3本柱で女性の笑顔とキレイを徹底サポートさせて頂くサロンをしております。

先日、顔ヨガレッスンの際に生徒さんから投げ掛けられたご質問。

『ワタシ、元々喜怒哀楽を表に出し易くて表情豊かな方なんだけど……それでも鍛えたら変わりますか?』

答えは……Yesですっキラキラ

せっかく表情豊かでも、『表情癖』でお顔のプロポーションを崩してしまっている方が非常に多いのです。

正しい筋肉の動きを学び、表情癖が招く表情筋の疲労をリセットしたり、使えていなかった表情筋を目覚めさせる事で見た目はグンと変わりますキラキラ

表情豊かな方ならソコからの変化は更に更ぁーに期待出来ますよウインクキラキラ  

※だからと言って、表情癖を気にし過ぎてせっかくのチャーミングな表情を封印したりはしないでくださいね‼

実はその癖も魅力の1ツかもしれません…



毎日の顔ヨガトレーニングでお顔のプロポーションを整える『お顔の筋トレ』をしてれば、多少の癖が残ってたって大丈夫っキラキラ

『気になる事は、やってみよう‼』先日顔ヨガレッスンを始められた生徒様からのキュンと来たお言葉ですラブラブ

今年も多くの方に顔ヨガの素晴しさ、エステの素晴しさをお伝えして行きたい!!

キレイへの挑戦『やってみよう』を

ガンガン引き寄せ引き出せるビューティーセラピストとしての魅力を自分自身も磨いて参ります真顔

サロンの詳細情報、顔ヨガレッスンの詳細情報は下記のリンクからご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ