こんばんは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

今年の夏からスタートし、同時にインストラクター資格を取得した顔ヨガキラキラ

既に多くの生徒様からお喜びのお声を頂けており、ビューティーセラピストとして活動の幅もグッと広がり、今まで以上に充実した毎日を楽しませて頂いてますキラキラ

そんな生活の変化もですが……

もう1ツ大きく変化したのは

『顔』ですよねキラキラ

先ずはお写真をご覧ください。



携帯で撮影していた為、先日機種変更をしたら画素数が上がり、画質がかなり変わってしまいましたがアプリ等による加工は並べる以外は一切行っていません

全体的にお顔の面積は縮み

パーツがハッキリして来たかな?

代謝が良くなり肌トラブルも少なくなり

とっても悩んでいたシワやタルミも改善

表情筋を鍛え、ストレッチするお顔のヨガ

『顔ヨガ』は、スタートしてから2週間程でかなり変化が表れますキラキラ

毎日朝晩2回のトレーニングを続けたワタシの変化は……

2週間で

更に続けて2ヶ月からは更に左右のバランスを調整するトレーニングを追加して



そして現在に至ります。

画像炸裂(笑)

これだけ並べば、アプリ加工疑惑も消えるかしら?(笑)

続ければ続ける程に変化を楽しませてくれる顔ヨガキラキラ

皆様も是非、チャレンジしてみませんか❔

独学の顔ヨガで、なかなか効果が出ない……と、お悩みの方には顔ヨガ協会認定インストラクターによる実際のレッスンがオススメですよキラキラ

協会ホームページから、是非お近くのインストラクターを探してみてくださいキラキラ

顔ヨガ協会ホームページはこちら

ワタクシ山中美紀によるプライベートレッスン、グループレッスン等のレッスン詳細とその他エステメニューは下記のリンクからご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ