こんばんは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

キラキラパンパカパァーンキラキラ

レマーニは、本日12月10日でオープンから13年という幸せの時を迎えました‼

有り難うございます‼

本当に有り難うございます‼

サロンで修行させて頂いた5年間をプラスすると……

ワタシ、今日で18歳ーっちゅーラブラブ

色々有りました。

本当に色々(苦笑)

こうして無事に笑顔で今日を迎えられたのも、お客様の存在が在ってこそラブラブ

最近巷では『お客様は神様じゃ無い』って言う言葉、聞く事も有るけれど……

ワタシはお客様、神様だと思うけどなー。

あんな時や

こんな時

笑顔で会いに来てくださるお客様が居てくださったから生きて来られた。

苦しい時を支えてくださった大切な存在。

これからも

その御恩に少しでも御返し出来るエステティシャンに成れる様

コツコツ精進して参りますラブラブ

そしてそして

思ったままに

思う存分

仕事を楽しめる様、サポートしてくれている家族にも大感謝ラブラブ

だから冷蔵庫に眠ってるコレ……



今夜は呑ませて~っ酔っ払いラブラブ

14年目のレマーニは、どんな進化が遂げられるかなぁ~っニヒヒルンルン

ワクワクが止まりませんルンルン

腕と

知識と

魂を磨いて(⬅コレ、一番の難題ね笑い泣きもやもや

楽しくファーイト‼

それでは、そろそろ夜の部のお客様のお手入れに向かわせて頂きまーす。

各種エステメニューや顔ヨガレッスンの詳細は下記のリンクからご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ