こんばんは、イタコです(嘘)

ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

死者の声は聞こえませんが

聞こえる……

聞こえる……

お肌の声が

お顔の声が

聞こえますキラキラ

ニキビ、肌荒れ等々……お肌の表面だけ見ててもダメよねー注意

身体の中からのサインや、お肌の奥の方の状態をジックリ見る事が大切だよねっキラキラ

シワやタルミもソレと同じ!!

『年取ったからさぁ……』

なぁーんて、単に加齢のせいだけで片付けないで&諦めないでーっ!!

先日ご来店のH様。

『なぁーんか最近顎のタルミが気になるの』との事。

フェイシャルトリートメント中、トリートメントが進むにつれて

お顔の声が聞こえて来ま

原因となる普段の癖や解決策をその声が教えてくれますキラキラ

求められている部分を念入りにアプローチして癒し

トリートメント後はそのお顔の声を、お客様ご本人にお伝えする。

今回のbefore→after。

お顔にマーキング、ごめんなさいタラー





の顎のタルミ、スッキリしましたキラキラ

口元がキュッと引き締まり

の鼻の下と上唇の距離、縮みましたキラキラ

それでは落書き無しでご覧くださいキラキラ



スッキリキラキラ

キリリキラキラ

お顔が出していたSOSの声を元に次回までの宿題をお出ししましたちゅーハート

次回ご来店の時には

トリートメントの効果に宿題の結果がプラスされて

お顔が喜ぶ声、聞こえるかなぁーっウインクルンルン

お肌の声が聞こえるイタコじゃ無くてエステティシャンによるお手入れの詳細、顔ヨガレッスンの詳細は下記のリンクからご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ