こんばんは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

好きな事、何でもやっちゃいそうに見られる事が多いワタクシですが

時には結構小心者だったりします(←嘘?)

以前からチャレンジしてみたかった事

1ヶ月前位から

『やってみたーい』

少しずつ言葉に出してたら

引き寄せましたキラキラ

有り難いお声掛けを頂き

年明け1月キラキラ

デイ・ケアサービスセンターにて

おじいちゃん&おばあちゃんとの顔ヨガを楽しんで参りますウインクルンルン

初めての事

ドキドキで

ビクビクで

不安もイッパイ有るけれど

足踏みしてたら進めない!!

サロンの外にも出て

多くの方と出会い、触れ合い

そして笑顔のお役に立ちたい!!

そんな想いも顔ヨガを学び始める動機の1ツでした。

ボランティア…なんて、 まだまだ言える状態では無いので先ずは

一緒に楽しませて頂く事からスタートキラキラ

お話をくださったC様、本当に有り難うございます!!

当日迄、また色々と相談に乗ってくださいね!!

見た目年齢を若返らせる顔ヨガですが

実は高齢者の誤嚥予防や、眼精疲労改善、頭の体操にも役立つんですよキラキラ

笑顔の魔法★顔ヨガで

おじいちゃん&おばあちゃん、施設の職員さん達にもHAPPYをお届け出来る様

これから1ヶ月、丁寧に計画を練って参りますウインクルンルン

顔ヨガbefore→after

インストラクター山中



顔ヨガレッスン、その他エステメニュー等、お店の情報は下記のリンクからご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ