こんにちは、ビューティーセラピスト山中美紀です(*`・ω・)ゞ

半年以上振り…?

に、高校時代からの友人R子と共に過ごす久々の時間を満喫して参りましたキラキラ



待合せは

私達2人の母校のほぼお隣に有る【手力雄神社】

本殿改装工事中のタイミングとバッティングしてしまい

何か…

ちゃんとお参り出来たのか微妙な気分ですっっニヤニヤもやもや



このままでは帰れないもやもや

という事で

こんな事や



こんな事して楽しんでみました。



青春時代に…いや、幼児期に(?)還った後はセラピスト同士お互いの仕事について語り合い、刺激し合いのセラピスト会議。

こういう時間が

また翌日からの活力に繋がりますねキラキラ

はしゃいで

学んで

考えて

素敵な時間を有り難うちゅーラブラブ

母校は既に合併して無くなり、昔の校舎が寂しく残るだけですが

懐かしい通学路は

銀杏並木が美しく

大人になった今の心を癒してくれましたキラキラ

学生の頃は特に何も感じず通っていた景色なのに…あら、不思議(笑)

友人R子は岐阜県羽島市のリラクゼーションサロン【ナチュール】のオーナーセラピストキラキラ

知らない間にblogも始めてたのね(笑)

ナチュールさんのblogはこちら

お近くの方は是非。

レマーニのお店の情報は、下記のリンクからご覧頂けます。

パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

岐阜県美濃加茂市 エステ

岐阜県美濃加茂市 顔ヨガ/出張エリア…可児市、関市、各務原市、川辺町、七宗町、富加町、八百津町、愛知県犬山市等他(詳細は応相談)

岐阜県美濃加茂市 リラクゼーション

レマーニ