ビザについて自分で調べて下さい | 3人子育て

3人子育て

アラフォー日韓夫婦です。

駐在に帯同する際の
ビザ申請について、
私が日本人(外国人)なので
旦那の会社ではサポートできない
と言われたそうです。

えー笑い泣き

それを言われたのが17時だったので
在韓オーストラリア大使館も
受付終了しており
どうすればいいのか確認できないまま。

ネットで調べてみたら、
ワーホリとか留学のビザについては
書いてあるけど、
駐在帯同ビザなんて
見当たらないんだよねゲッソリゲッソリ
(長期滞在はあったけど)

前にも書いたけど
私、こういう手続きが
本当に苦手でえーん

月曜日になったら
オーストラリア大使館に電話して
聞いてみる予定です。