前回の日記で

ハワイの準備で怒り心頭な私でしたが、

 

 

https://ameblo.jp/remama729/entry-12867273628.html

 

 

荷物の中には

肉エキス系は入ってなく

大丈夫なものを持っていったので

どこからでもかかってこい!と、

自信満々な私真顔

 

 

でも、目をつけられると、めんどくさいので、

悪いことしてないのにそわそわしちゃう感じを

醸し出していました。

(自信満々ではなかった笑い泣き)

 

 

ほら、警察が通るとなんだか

そわそわするのと同じですね。

なにも悪いことしてないんだけどキョロキョロ

 

 

で、結果

 

 

問題なくスルー!!

 

 

今回も調べられませんでした~デレデレ

 

 

その時の旦那さんをチラッと見ると無言。

 

 

いつもなら、ほら調べられなかったでしょ

と言ってもおかしくないのに

私の旅行前の怒りようをみてか、

黙ってました笑笑

 

 

ちゃんとルールは守らないとね〜