こんばんは。


和歌山市内の自宅の一室にて、一日二組限定でご予約をお受けしております。
小さな、プライベートネイルサロンのキュア・ネイルサロンです。


いつも、当ブログをご覧下さいましてありがとうございます。





先日、いつも当サロンを利用下さっているご近所マダムS様のご親戚の、T様が初めましてでご来店下さいました🙇✨





聞けば保育園の先生だそうで、日頃ネイルはNGなのですが「和歌山市で8月の、5・6日にあるよさこいイベントに出場するので赤を使った和風のデザインに仕上げて欲しい!」と、イベント2日間の為だけにネイルに挑戦❗❗❗
と、いらして下さっていました。







で、仕上がったのはこちら😄

サロンのサンプルからお選び下さいました。







金箔が煌びやか✨
紅白の花が縁起良く✨





ストーンとパールの敷き詰めがキラキラです✨
遠目でも目立つデザイン😆🎶





「うわぁ!凄い!めっちゃめちゃテンション上がります😆❗❗❗」
「この爪でよさこい、思い切り楽しんで来ます💪❗❗」

と、喜んで頂けました😊✌✌





そして、台風吹き荒れる本日。
明日からの仕事の為、泣く泣くオフのみでご来店☔
スッキリ美しく元に戻ったお爪。






たった2日間だけのネイルでしたが、T様の爪先でよさこいへ、一緒に参加してきたんやね~😌
と、お疲れさまの気持ちを込めてオフ致しました。

ありがとう😊





「フットネイルは以前やってましたが、面倒になって止めてるんです。でも、ここならまたフットネイル復活しても良いなと思っています。また、連絡させてもらいます。」
と、嬉しいお言葉を下さいました🙇😄




こちらこそありがとうございました。
また、T様にお会いできるのを心から楽しみにしております✨✨✨








■キュア・ネイルサロンへの連絡■