札幌主催のゆみちゃんと大阪主催のまゆこさんが、悪口ノートについてインスタライブをしてくれた❣️❣️

以前もゆみちゃんは、ライブ配信してくれてて、小さな子供を寝かしつけながらも想いのたけを語ってくれてる姿に、心がほかほかした🥹🥹✨

そして、悪口ノートを本気でたくさんの人に伝えたいという気持ちを感じる🥹✨
なにより、本人が悪口ノートを超取り入れてくれて、家族との関係を修復してくれた✨✨


こちらが昨日のライブ配信❤️
ぜひ見てほしい☺️☺️



札幌は、ひろみさんとゆみちゃんが二人で名をあげてくれて主催をやってくれているんだけど、

二人とも本当にシゴデキ✨✨




ひろみさんも、細かい配慮や言わなくてもこちらの意図をたくさん汲み取ってくれた言葉をメッセージで送ってくれる✨


隅々までの気遣いに圧巻!

尊敬しかないです❣️








そして、大阪主催のまゆこさんも


シゴデキ✨✨




まゆこさんは、関西の運営チームを引っ張ってくれていて、自分の今後の仕事にも活かせるからと主催を頑張ってくれている✨


とにかく、どうしたら楽しい会になるだろうか?とずーっと考えてくれていて、宣伝もたくさんしてくれている🥹🥹✨


本当に尊敬しかない🥰🥰





3人とも、自分の仕事や家庭もあって

働きながら子育てしながら家事やりながら

ガシガシと講演会の準備を進めてくれてる。



もちろん、運営とかのお手伝いをしたことがある人もいるけど、ほぼ初めての講演会の主催なのに、ドンドコドンドコと作業を進めてくれていて、本当に尊敬しかない😍😍



やっぱ、シゴデキ女子と仕事をするのは本当に気分がいい😍😍


私はやっぱり仕事人間だから、とにかく遊びと仕事の境目がないくらい働くんです😂😂



それが私はではない。

仕事とプライベートのオンオフとかないから、寝ても覚めても仕事のことしか考えてない。

というか考えられない笑



振り返ると私の人生は、働きっぱなし😂

中2から働いてるからね🤣🤣

働いてないのは妊娠中くらい笑



これがいいとかっていう話ではないから、誤解はしないで欲しい☺️

あくまで私は仕事が好きすぎるという話。



リフォーム時代に働きすぎて病んだときに、ゆっくりのんびり働かないで暮らしたいとか願ってだけど、結局それは好きじゃない仕事をしてたからだってことにあとで気がついた。



本当に好きな仕事に出会えると、エネルギーが枯渇することがないんだ。




よく、ワーカーホリックとかって言われるけど、ワーカーホリックの何が悪い?




こちとら仕事に没頭して死ねるなら本望だわ❤️



とすら思っている😆😆





いい仕事したらエネルギーが枯渇するどころか、湧いてくる。

仕事からエネルギーをもらってる感覚なんだよね。肉体はもちろん疲れるから体を休めることは必要だけど。


そういう人って仕事の出来やスピード感でわかる。この人、仕事を愛してるなってわかる!



その逆もしかりで、仕事を愛してない人もすぐにわかる。

上部だけで取り繕っても出来上がった作品や、やり取りの内容、普段の行動と発言を見て聞いてたらわかる。




全くもって

チグハグで

不一致。


違和感しかない。



そういう人とは仕事はしたくないって心の底から思うよ。



そして、一番論外なのは、

仕事ができないくせに屁理屈言うやつ笑

どーでもいい言い訳とか言ってくるやーつ笑

これは私の価値観の話だからね笑


こういう人には、何回か注意するけど

それ以上は仕事を依頼しないと決めている。



だって、これは仕事の能力の話ではなくて、人間性の問題になってくるから、本人が気づかないことにはどうしようできないからね。





そして、大阪の講演会チラシを作ってくれたのは、いつも私の動画編集をしてくれてるさとじゅん💓






さとじゅんもシゴデキ女子😍😍


真ん中がさとじゅん💓




こちらのYouTubeは、さとじゅんの編集の賜物🥰🥰




一年前まで、パソコンすら触らなかったのに、今では独立して動画編集まだ難なくこなす✨



そして、やっぱり

仕事に愛がこもってる😍


動画の仕上がりみたらビンビン伝わってきません??



本当に丁寧に丁寧に作品を作ってくれてることが伝わってくる。

こちらの意図や想いを動画から汲み取ってくれてて、視聴者にどうしたらより伝わるのか?を真剣に考えてくれてるのが伝わってくる。



本当に自分の仕事を愛してることが伝わってくる。


だから、私も感動するんだなぁ🥹🥹✨




本当に主催の方々、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

心より感謝申し上げます❤️❤️🙇‍♀️




全国講演会の日程はこちらになってます。

ぜひいまから予定を空けといてくださいおねがい


7月24日(水)東京都千代田区

8月4日(日)大阪府

9月15日(日)北海道札幌市

10月20日(日)長崎県東彼杵郡

11月 福岡

12月 東京


お申込みの詳細はこちらから。

https://zuruwaru-osaka.my.canva.site/8







 お知らせ


きよちゃんの悪口ノートオンラインサロンも始動しています。
ノートにみんなで取り組むサロンに入会すると悪口ノートのメソッドがわかる
特典動画を5本プレゼントしております。
こちらも是非ご活用ください!

 

 

 

 メルマガ登録で悪口ノートセミナー動画プレゼント中❤️❤️この機会に受け取ってね🥰

 

 

 

Amazonから本は購入できます❤️↓

ずるいくらいいいことが起こる「悪口ノート」の魔法