悪口書いても性格悪くならないし
むしろ良くなるって知ってましたか?

YouTubeて詳しくお話ししてますウインク

👇




私は昔、自分のことが
自分の性格が大嫌いでした

すぐイライラする
マイナス思考で否定的に捉える
指摘されると怒る
素直に謝れない
自分を正当化する
相手を責め立てる

今考えると最悪です笑

こんな自分が大嫌いで仕方がなかったけど、変わり方がわからない

ただ我慢することをしたら
精神的におかしくなりました

そこから心の勉強を始めて
ノートに悪口を書くことも再開したら、本当に180度性格が変わった!!

娘や身近な人が驚くくらい変わった笑
もはや自分でも別人だと思うくらい

だから、ちゃん「悪口」について学んで欲しい
そんなに怖くないから
みんなで書けば怖くないのが「悪口」なんです😆



ありさちゃん、本見つけてくれてありがとう🥰





 お知らせ


きよちゃんの悪口ノートオンラインサロンも始動しています。
ノートにみんなで取り組むサロンに入会すると悪口ノートのメソッドがわかる
特典動画を5本プレゼントしております。
こちらも是非ご活用ください!

 

 

 

 メルマガ登録で悪口ノートセミナー動画プレゼント中❤️❤️この機会に受け取ってね🥰

 

 

 

Amazonから本は購入できます❤️↓

ずるいくらいいいことが起こる「悪口ノート」の魔法