魔法の悪口ノートマスター講座

募集開始してます!

 お申込みフォームはこちらをクリック

 

 

 

 

こちらのブログでは、マスター講座の全貌を動画で解説したものが載ってますウインク

ぜひ生の声でもお話しを聞いてみてください。

 『緊急!限定!悪口ノートマスター講座の全貌を大公開❣️』私と一緒に悪口ノートをマスターしてみませんか?詳しくは動画で解説していますまた、前回のブログでも書かせていただいてるので迷ってる方はこちらも併せてご覧ください…リンクameblo.jp


 

 

私が、1,000万以上かけて学んで実践して開発した究極のノートメソッドスター

「悪口ノート」をみっちり徹底的に5時間かけて1日でマスターできる講座ですラブラブラブラブ

 

さらに、悪口ノート認定講師講座も準備中です爆  笑

 

 

悪口を「入り口」に使って自分の潜在意識にグイグイ潜り、本当の自分の声を見つけだすことができますおねがい

 

「悪口」から始まったのに最後は必ず「愛」や「希望」に辿り着く?

 

悪口=愛という方程式をこんなに堂々と完成させたのは、世界中でも私だけなんじゃないかと思っています爆  笑←自画自賛笑

 

 

先月5/28に全国書店にて発売した、

『ずるいくらいいいことが起こる悪口ノートの魔法』の本を、たまたま本屋さんで見つけてくれた記者の方からもビデオ取材の中で、

 

「いろんなノートメソッドはあるけれど、悪口に特化したノート術はないですよね!本当に面白いです!」

 

と言われました爆笑爆笑

 

本屋さんでインタビュー記事のネタ探しをしていたところ、私の本のタイトルが気になって手に取ってくださったとおっしゃっていました。

 

この記事はJBpressに掲載されるそうです。

 

 

 

また、YouTubeチャンネル「著者が語る」でもアップされるので、みなさん楽しみにしててくださいウインクびっくりマーク

 

 

中野さんを取材された記者の方で、中野さんにした同じ質問を私にしてくださいましたおねがい

 

 

 

 

そして、出版社の方たちにも

「悪口を切り口にしたノート術の本は類書がないから面白い企画だ」と言われてきましたおねがい

 

 

 

悪口ノートは4つのステップで書いていきますラブラブラブラブ

 

①悪口を書く。

ネタとガセネタを分ける。

 

②感情にツッコミを入れる。

どうしてそう感じるの?と自問自答を3回繰り返す。

 

③設定を探して書き換える。

その設定どう思う?本当に?と聞く。

 

④本当の願いを書く。

本当はどう在りたい?本当はどうしたい?気持ちと行動まで書く。

 

 

 

悪口ノートに真剣に取り組んでくれた方たちに起きた奇跡はこちらドキドキドキドキ

 

💎両親から資金援助してもらえるようになった

💎資格30個とってもできなかった自分の講座を開催して収入アップ

💎セックスレスが解消して妊娠しました

💎50年間憎んでいた夫と仲良くなれました

💎長年勤めていた仕事をやっと辞めることができた

💎やりたかったことで起業できました

💎彼ができました

💎日本に移住する決意ができました

💎離婚まで考えた夫と本音で話すことができて幸せです

💎100万以上する新車を20万でゲット

💎元夫からの援助で古い家からマンションにお引越し

 

ここには書き切れないくらいの奇跡を体験してくれて、

それでもまだまだより良い人生を送りたいと

日々、悪口ノートに取り組んでくれていますドキドキドキドキおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、今回の悪口ノートマスター講座には、

きよちゃんの相方でもある信吉がナビゲーターとして参加してくださいますスター

 

 

 

 

 

 

お知らせ「魔法の悪口ノートマスター講座」内容の詳細

 

◆日時 6月29日(日)13時〜18時

 

◆会場  zoom開催

 

◆参加費 33,000円税込

 

 

少しでも興味があったらポチッとしてみて爆笑

 お申込みフォームはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録で動画プレゼント中❤️❤️

この機会に受け取ってね🥰

  https://earth-school.jp/p/r/DsZiMWk7

 

 

 

 

 

相方の信吉とやってる天命開花ライフシフト倶楽部の

公式ラインにも是非登録してね💕
特典で3話の無料動画をプレゼントしてるよ!!

 

友だち追加