悪口行進曲をやりたくて、大好きで尊敬してるまりさんに出版記念ライブでバンドのピアノを依頼した🥰

 

まりさんは快く引き受けてくれた。

本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

 

そして、まりさんは悪口ノートを真剣に取り組み、自分の人生に活かしてくれている1人でもあります照れ

 

キヨちゃんのメソッドは、ネガティブな感情の裏に、

たくさんの答えが詰まってるから、ネガティブな感情を

まず受け入れて、そこから掘り下げていくと、

幸せに繋がっていくからね、という感じです。



マスターしたら、自殺が減るんじゃないかと
思うくらい、パワフルなノート術です。


私は、このプログラムのおかげで、
27年前の、母の自死を通して抱えてきたトラウマに、

もう一度向き合うことが出来て、

また1段階乗り越えたものがありました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

悪口ノートをマスターしたら、

自殺が減るんじゃないか。

 

まりさんのこの言葉に勇気をもらいました。

だって私も心底そう思うから。

 

 

ちゃんとちゃんとちゃんと

悪口を書けるようになると、

本当にこころが軽やかになります。

 

 

ちゃんとです。

 

 

 

ちゃんとというのは、

遠慮しないで

容赦なく

惜しげもなく

そんなこと思ってないと嘘つかず

大胆に恥ずかしげもなく

罪悪感は一旦横に置いて

 

 

書く。

 

書くだけなので

ちゃんと書くんです。

 

 

書くだけでいいっつってんのに、

みんな悪口書けないので、

私が強制的に悪口書かせることにしました爆笑

 

 

歌まで作りました爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

この日は、私にとってとても大切な日。

 

人生初の私が主役となる舞台のような感覚で挑みました。

 

だからこそ絶対に成功させたかったし、悪口ワールドを作りたかった爆笑

今まで体験したことのない唯一無二の出版イベントにしたかったのです。

 

その想いを120%くんでくれてカタチにしてくれた、信吉さんにも本当に感謝しかありません😭

 

彼がいなかったらこのイベントを開催することはできなかったと思っているくらい、

 

イベント全体のプロデュース

企画、アイデア出し

作詞作曲

演奏

バンドメンバーのディレクション

司会進行

会場とのやりとり

 

 

右のベースがしんきち

 

 

 

ここには書ききれないくらいの準備をしてくれた。時間と労力を費やしてくれました。

 

私の魅力を私より理解していて、私の才能をますます開花させるためにすべてを創ってくれた✨

 

 

もちろん音楽の表現だけではなくて、

 

悪口きよちゃんをどのように世界に伝えていくのか?を

 

清美まるごとプロデュース

 

してくれてる。

 

 
私の言葉に嘘や偽り
偽善ややましさ
ごまかしが
 
一切ない状態で表現させてくれる。
 
その上で、TikTokもYouTubeもプロデュースして創りあげてくれる。
 
 
私の理念から一切ずれないんです。
 
 
しんきちがプロデュースした理念ショート動画は、半年もたたないうちに100万再生し、フォロワーも今では7,700人を超えました✨
 
@waruguchinote

 
 
スピ兄さんも同じ時期に初めて、フォロワー7,500人超え
@spiniisan

 
 
そして最近、プロデュースするようになったのは、映画「シンギュラ」の原案者でもある一ノ瀬京介さん!!
監督はあの有名な「堤幸彦監督」とのこと爆  笑

 

 

 

 

一ノ瀬京介さんのTikTokでは、インドの聖者から学んだ成功法則を伝えています。

 

@atbs.academy49

 
 
しんきちの理念ショート動画プロデュースに興味がある方は、公式LINEにご登録のうえ「理念ショート」とメッセージを送ってください音譜

▶︎清水信吉公式LINE

 

 
 
 
 
 

 Amazonから購入できます❤️↓

ずるいくらいいいことが起こる「悪口ノート」の魔法 

 

https://amzn.asia/d/3U8V7pn

 

 

 お知らせ

 

きよちゃんの悪口ノートオンラインサロンも始動しています。
ノートにみんなで取り組むサロンに入会すると悪口ノートのメソッドがわかる
特典動画を5本プレゼントしております。
こちらも是非ご活用ください!

 

 

 

 メルマガ登録で悪口ノートセミナー動画プレゼント中❤️❤️この機会に受け取ってね🥰