出版イベントに、藤本 さきこさんが参加してくださって登壇して対談もしてくださいました❤️





そして、石田真紀さんが素敵な歌も披露してくださり、伴奏のピアノは岡崎まりさんが。

お二人は、悪口ノートをとっても真剣に取り組んでくれた方たちで、本の中にも書かせていただきました✨


まきさんはバリバリの起業女子!年商数千万あった起業塾を手放し、本当にやりたいことで新たにビジネスを展開し始めました☺️


まきさんのことが書かれてるのは、P176







▶︎まきさんのInstagramはこちら



まきさんは、ピアノをまりさんにお願いすることがある意味で最大のチャレンジだったそうです。


まりさんは、世界に十数人しかいないと言われている直伝靈氣大師範です❤️




まきさんは人を頼ることが大の苦手で、自分ですべてやってしまえる能力も持ち合わせているからこそ、今まで苦しくても大変でも自分でやってしまっていたそうです☺️

私も同じような経験があるし、今でもそうしてしまう自分がいるので、とても勇気のいるチャレンジだったんだろうなぁと思いました🥹

歌っているまきさんは、本当にカッコよくてあたたかさが溢れていました🥰🥰

 お知らせ


きよちゃんの悪口ノートオンラインサロンも始動しています。
ノートにみんなで取り組むサロンに入会すると悪口ノートのメソッドがわかる
特典動画を5本プレゼントしております。
こちらも是非ご活用ください!

 

 

 

 メルマガ登録で悪口ノートセミナー動画プレゼント中❤️❤️この機会に受け取ってね🥰