先月末に新潟に行ったんだ✨
相方しんきちのライブフェスで。





夢やぶれた人
夢を諦めた人
そもそも挑戦もしなかった人

いろんな人がいるけど、
私は音楽に関しては、
もともとは挑戦もしなかった人。


#何で挑戦しないんだ
#最初から諦めるな
#言うのは簡単だけどさ
#なかなか怖いぜ


だけど、
夢やぶれたしんきちと出会って

#しんきちはメジャーデビューしたことがある
#なかなかいないよ


私の世界からの観点で
現実創造を考えたら
これはもしかして私に
音楽やれといってるのかしら?
これはチャンスの神様が
舞い降りたのかしら?

と単純な脳みその私は思うわけで笑
なんだけど、
私の脳みそは怖がりだから、
まぁまぁ出会ってから
7年が経過したわけです。


その間何をしてたかと言うと、
しんきちに音楽またやりなよー
とけしかけたり

しんきちが自宅に防音室が欲しい
という夢を聞いたと思ったら、
すかさず「You 買っちゃいなよ!」
とそそのかしたり


なんともまぁ私は
自分の願望を叶えるために
しんきちがまた音楽始めるようにと
せっせとあの手この手で
浮かれさせ調子に乗らせたのでした😂
私の潜在意識おそるべし❣️❣️


#全て私のため
#全て思い通りさ 
#しんきちを調子に乗らせるには褒めればいい
#悪口が過ぎるぞ❤️ 



その甲斐あって見事にしんきちは、
防音室を手に入れて
また音楽をやり始めてくれました。


そして、昨年8月に元メンバーと
ライブに参加するようになり
新潟のフェスに呼ばれるまでになったとさ


#これは私の手柄 


そして私は、
「私もライブやりた〜い」などとほざいて
昨年年末にメジャーデビューした
しんきちのバンドメンバーを率いて
ライブを決行😆❣️❣️


素人の私なんかの歌を
プロ達が演奏するって
どないな状況ですか??🤣🤣

#そんなことあるわけないだろ
#何が起こってるんだ 


そして、そこからさらにしんきちは
曲作りまで調子に乗って始めて

うっかり私の曲を2曲も作って
しまわれたわけです。


#お気の毒にwww 
#これも私の描いた通り😂


自分の本当の望みを叶えるために
脳みそと肉体を使うと
本当に叶うんだなぁとつくづく思った。


そして、
私の夢が叶うとき
しんきちの夢も叶っていくし

今度、一緒にステージに立つ
バンドメンバーの夢も叶っている


一度、音楽を諦めた人たちが
私の私利私欲の願望から始まった
出版記念ライブでまさかの挑戦。


ギター
ピアノ
ドラム
コーラス


みんな揃った❤️❤️

バンド名は、「天命バンド」


天から与えられた才能を活かし合って
音楽で命を燃やすチームという意味で
名付けました✨😆


5/24、みなさん楽しみにしててください❣️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

5月24日開催の、石川清美の出版記念ライブイベントのお知らせ!

こちら90名で満席となりました😆😆

しかし、会場に確認したらあと2名なら増えても大丈夫とのことです✨✨


詳細はこちらから↓↓

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きよちゃんの悪口ノートオンラインサロンも始動しています。
ノートにみんなで取り組むサロンに入会すると悪口ノートのメソッドがわかる
特典動画を5本プレゼントしております。
こちらも是非ご活用ください!

 

 

 

 メルマガ登録で悪口ノートセミナー動画プレゼント中❤️❤️この機会に受け取ってね🥰